• No.33 あら鍋

    24/04/19 09:03:27

    >>24
    なら、なんのための説明会なのよ…
    質問やわからないことを説明を受ける会なんだから
    都合つけて参加すべき
    受験生を担当する先生たちはすごく忙しい
    個人的に質問、問い合わせするのは
    迷惑かけないかとか思わないの?

  • No.48 ねこ鍋

    24/04/19 09:11:57

    >>33すべき!!キリッ(笑)

    別にすべき!と学校ですら思ってないって。

    来れない保護者想定してプリント配ってるし。子供ですら「自分達も説明会あるし保護者会来れなくてもプリントもらえる」って言ってる。


    私がひとりめの保護者会行けなくてオロオロしてこどもに「先生に行けないからプリント下さいって伝えて!」と言ってしまって(笑)
    「は?そんなの想定内だから言わなくてもくれるし。○の親も仕事で来ないって言ってたし、いちいちそんなことで話しかけないし」って呆れられたわ(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。