ママ友と距離を置いたことある?

  • なんでも
    • 25
    • みそちゃんこ鍋
      24/04/19 09:12:27

    距離どころかママ友やめた、単なる顔見知り

    公園で一緒に遊ぶ約束したのにドタキャン、仕方なく子どもと二人で公園いったら、そのママさん他のママさん達と一緒に来てた
    ご丁寧にレジャーシート敷いて座ってた
    私に気づいて、気まずいのか目も合わせない、腹たったけど子ども達は仲良く遊んでたからそのまま私もい続けたよ

    後日、別の場所でばったり会って、向こうがにこやかに挨拶してきたから気持ち悪かった
    無表情で会釈だけしたら、なんか傷ついたような顔してたから、余計に気もち悪かったわ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ