4歳指を挟む

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/19 07:04:20

    私も車のドアにはさんだけどなんともなかった。
    最近ドアにはさんで折れた?っていうくらい痛くて泣いたけど、あざが出来たくらいで治った。
    子どもの指ってまだしっかり出来てないんじゃなかったかな?隙間があるんだって。
    腫れなければ大丈夫だと思うよ。

    • 1
    • 24/04/19 07:04:39

    念のため病院に行きますか?ならわかるが、
    念のため病院行かないって、、、
    日本語おかしいね

    • 4
    • 23
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/19 08:20:36

    お子さん大丈夫ですか?

    病院に行くか行かないかは主さんの性格によるかなと思います。指を挟んで骨折などが分かるのはレントゲンでしかわからないと思うから病院に行けばはっきり分かる。

    私はずっと大丈夫かな?と心配してしまう性格なので、病院に行きます。行って何もなければ安心だし、何かしら問題があれば治療してくれるだろうから。大丈夫かな?ってそこまで心配せずに、様子を見れる性格なら行かなくてもいいかなと。

    お子さん何もなく治っていくといいですね。

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 25
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/19 08:37:49

    折れてたら腫れ上がって曲げられない。ヒビが入っているだけなら湿布して包帯巻くしかないんだろうけど、レントゲン撮らなきゃわからないよ。主も朝からここで聞くくらい気になってるんでしょ?診て貰えば安心だよ。お大事にね!

    • 0
    • 26
    • はんぺん鍋
    • 24/04/19 08:39:23

    >>22ね、ビックリした笑
    行かないのかよってなるわw

    • 0
    • 27
    • ブイヤベース
    • 24/04/19 08:43:15

    うちの子もはさんだことあって、一応病院に行ったけど何ともなかった
    泣き止んで動いてたら大丈夫と言われた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ