商店街の周りのカラス

  • なんでも
  • コロッケ
  • 24/04/19 01:02:51

此処の所朝商店街の周りにカラスが現れたので何かと思って吃驚しました。今日も頑張ろうと思っていたのだがまたしても逃げ切りに失敗した。抜け出しはまたしてもお預けとなってしまいました。最近3日直後にカラスが現れたり煩くされる被害が相次いでいます。梅雨入りの壁は厚かった。今月に入って以降カラスの災害や日数が増しています。1日と2日と3日と6日と8日と11日と12日と13日と15日と16日と18日と全部で11日間あります。さぁ今月は12日ありますが巻き返すのに時間掛かるわと苦しい展開が続きます。お医者さん(ドクター)からも2日は足りないと言っててもう無理って言われたので来週一杯は少し様子を見てから考えましょうとの事です。明日からは絶対にカラスを避けたいし一刻も早くこの混戦から抜け出したいです。もう二度とこの様な事が起きぬ様に明日から元気に頑張って行こうかなと思います。目標としては大型で頑張って行きたいと思います。今のままだと土曜日は危険だし厳しい状況に追い込まれてきた。さぁ正念場だ。5月は繁殖期で落ち着かないので6月の後半は落ち着く様に捧げたいと思います。去年の6月と9月と10月と11月と今月中のこの悔しさを晴らす為にも全力で頑張って行きたいと思います。気を引き締めて頑張って行きたいと思います。10日間でのカラスは避けたいですね。6月には楽しいイベント(札幌ドームのモノヴィレッジ)とか札幌祭りもあるので。特に中島公園はカラスの可能性も出て来るので此処は気を配りたいと思います。皆さんコメントお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 花嫁の手紙
    • 24/04/19 01:10:51

    皆さんコメントお願いいます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ