皆はバターしょうゆご飯って好き?🍚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ふなばし鍋
    • 24/04/19 01:21:46

    皆ちなみに皆名古屋で皆有名だが皆正直皆わからなかった。山に登りはじめて皆わかった。山食だね。皆な。皆日本アルプスだ。
    皆な。

    • 0
    • 24/04/19 00:45:30

    みんななんだかんだ醤油そらは裏切らないよ
    みんななんだかんだ槇原敬之シャブ中か才能か
    みんななんだ紙一重だからそれがそのはずだ
    みんななんだかんだそれは普通か普遍か
    みんななんだかんだここに書けばいいよ
    みんななんだかんだ消化?浄化?城か?昇華?
    みんなな

    • 0
    • 9
    • なべやかん
    • 24/04/19 00:35:52

    皆~皆~の人でしょうか

    • 0
    • 8
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/19 00:34:42

    >>5コンソメとガーリックを追加しただけなのに苦手って何?

    • 0
    • 24/04/19 00:29:22

    >>4いきなり関税上がったりね

    • 0
    • 24/04/19 00:28:17

    子供のころから好きだったな。
    鮭フレークかけたり、おかか乗せたり。

    大人になってからはカロリー天秤にかける知恵がついてしまったけど。

    • 2
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/04/19 00:25:50

    良さを語るスレならゴメン
    苦手だ
    ガーリックバターライス(コンソメ味)にしょうゆ少し足らすのは美味しい!

    • 0
    • 4
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/19 00:19:22

    好き!だけどバター高い(>_<)

    • 1
    • 24/04/19 00:18:59

    子供の頃はバターご飯やマヨネーズご飯がスキで良くたべてたよ
    今はカロリーやばいからやらない(笑)

    • 2
    • 2
    • うずら鍋
    • 24/04/19 00:16:25

    子どもの頃は食べてたけど、今は食べないし食べたいと思わないなぁ。

    • 0
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/04/19 00:15:51

    10代のときによくやってた。
    もりもり食べてた。
    今はカロリー脂質やばそうだからしない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ