90歳女がバールで80代女性を殴り逮捕「殺される」「助けて」毎日悲鳴…奇妙な同居生活

  • なんでも
  • タッカンマリ
  • 24/04/18 23:09:11

うつむいたまま、ゆっくりと歩く90歳の女。
意外とも思える傷害事件で逮捕された。

その犯行で使われた凶器は、バール。

90歳の女は、このバールを手にして、80歳代の女性に殴りかかった。90歳の女はいったいなぜ、80歳代の女性にけがをさせたのだろうか。

独自取材で見えてきたのは、奇妙にも見える高齢女性の同居生活だった。

近くの住民が撮影した映像には、住宅街に救急車などの緊急車両が並んでいる。


16日、茨城・取手市で80歳代の女性の頭部などを複数回バールで殴るなどした傷害の疑いで、並木キヨ容疑者(90)が逮捕された。 くぎを抜く工具であるバールは、先端がとがっていて、これが凶器として使用されたら大変危険。

周辺の住民は、当時の状況について「担架で出ていって、奥さん(被害者)は血だらけだった。顔がね、かわいそうにね。手ぬぐいとかタオルがいっぱい置いてあった」と話す。
近隣住民「いつも騒いでいるというか、大声で怒鳴りつけている毎日なので、起こるべくして起こったのかな」そして、同居する家からは、頻繁に怒鳴り声や悲鳴が聞こえていたという。

警察によると、2人は同居しているが親族ではなく、関係性がわからないという。
https://www.fnn.jp/articles/-/687593

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/18 23:26:29

    高齢レズの可能性

    • 1
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/18 23:25:46

    その元気を別のことに使ってほしいな

    • 0
    • 3
    • やまもも鍋
    • 24/04/18 23:24:53

    90にもなったら力もなさそうなのに。
    こんなばーさんがバールで人殴るなんて

    • 0
    • 24/04/18 23:17:13

    悪い意味で元気だね
    90になっても血の気が多いって凄いな

    • 5
    • 24/04/18 23:11:37

    90歳に見えない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ