48歳、こういうレースで膝下が透けるスカート、ありだと思う?なしだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/19 02:35:48

    >>49
    メーカーは売れればいいのよ…

    • 1
    • 50
    • はんぺん鍋
    • 24/04/19 00:56:50

    なし

    透けないほうが好き。
    透けるのは「裏地減らして経費削減」感があって好きじゃない。

    • 3
    • 24/04/19 00:32:27

    あり

    別に普通だと思う
    デブはダメって言ってる人いるけど、メーカー側がデブが着れるサイズ展開してるんだったら着ていいと思ってる。
    そんなこといってたら何も着れない。

    • 5
    • 48
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/19 00:31:24

    あり

    膝下が細ければ

    • 1
    • 47
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/19 00:26:07

    >>46皆ちなみにタルは皆ちなみにとくに皆ひどいよね。皆ジェットポンベ多重内蔵型皆古代神兵器だ。痩せよう。皆主の話では皆ないよ?痩せよう。皆な。

    • 0
    • 46
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/19 00:20:46

    >>42皆ちなみに皆主の話では皆ないよ?
    皆日本人女子は皆ちなみにとくに皆水着似合わない度数世界一で皆学力世界一だから
    やはりは

    皆古代神ドーナガだ。皆な。

    • 1
    • 45
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/19 00:14:15

    あり

    足首が細くて、ぽっこりお腹じゃなければ。

    • 1
    • 24/04/19 00:13:48

    なし

    でぶはあかん

    • 1
    • 24/04/19 00:12:49

    あり

    この位いいと思うけど。

    • 1
    • 42
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/19 00:08:42

    太もも太いと皆ちなみにたしかに
    皆カービィみたいに皆なるからね。

    皆ジム行くやつは皆わかるだろうが皆筋トレマンは皆足先やせ皆超短足に皆なる。皆鍛えはじめは皆足細く太もも太いため皆カービィ皆なる。皆まして皆鍛えて皆なければポワンポワンポワレだ。

    皆ベトナムの皆国旗みたく皆な(笑)

    • 1
    • 24/04/19 00:07:59

    あり

    こういうマーメイド系は小尻しか似合わない。
    デブのデカケツは余計強調して、短足に見える。

    • 2
    • 24/04/19 00:04:17

    あり

    もはや、年齢は関係ない
    実年齢と見た目はかなり違うと思うから、

    20代、30代より40代の人の方がスタイル良いなと最近思う
    20歳前後の子で太もも太い子多いよね
    ざ、日本人体型

    • 0
    • 24/04/19 00:03:50

    なし

    デブは❌

    • 0
    • 24/04/19 00:03:49

    あり

    華やかな感じのとかの人ならいいんじゃない?

    • 0
    • 37
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/19 00:02:17

    気にせず好きなの着たらいいって人はそれもひとつの意見だけどさ
    主は周りがどう思うかを基準にしたいタイプでそれこそが好きな選び方なんだよ

    それに、例えばミニスカートとか、明らかに全力で止めてあげた方がいいものもあるし

    • 0
    • 36
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/19 00:01:27

    皆ちょぽちゃかあ。

    やはりは青と黄色を混ぜるのはよいと思う。
    皆なぜなら皆黄色だが皆従来は
    だがしかし青をあえて皆使って皆しまい
    青の皆悪い面を皆中和させる。

    皆青皆黄色の皆パワーだ!
    皆な!

    • 0
    • 35
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/18 23:31:31

    なし

    オーラだよオーラ!

    • 0
    • 24/04/18 23:28:03

    なし

    年齢は問題じゃない、体型だよ体型!

    • 2
    • 24/04/18 23:26:52

    あり

    >>18
    私も思った。おばさんの先生とか履いてるイメージ。

    • 0
    • 32
    • カタプラーナ
    • 24/04/18 23:25:50

    あり

    48歳が着てそう

    • 0
    • 31
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/18 23:23:42

    あり

    膝が隠れるまで中の布があるから良いと思う。ただこのスカート、すごくタイトな感じだからお腹出てるなら止めた方が良いよ。

    • 1
    • 24/04/18 22:49:57

    あり

    自分が着たいならいいじゃん。

    • 0
    • 24/04/18 22:47:56

    なし

    中のスカートがレースの丈近くまであるなら良いけど膝から全部はポチャならやめた方が良いと思う。年齢的にも。

    • 1
    • 28
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/18 22:44:56

    あり

    48の太ったおばさんの透け感なんて誰も気にしないんじゃね

    • 1
    • 27
    • なべやかん
    • 24/04/18 22:42:17

    なし

    48はアウト
    ちょいぽちゃのレベルがわからないけど、
    仮に28でもぽちゃはレースやめたほうがいい!
    さらに太って見えるよ。

    • 1
    • 24/04/18 22:41:52

    あり

    上品で良いよ
    好きな服をきたらいいんだよ

    • 0
    • 24/04/18 22:31:15

    あり

    48歳のちょいぽちゃがなに着ようが気にならない

    • 1
    • 24/04/18 22:28:45

    なし

    35くらいまでならセーフ。
    でもうちの職場で50過ぎても着そうな人はいる。普段からまぁまぁ痛い服装してるよ。本人はイケてると思って着てるんだろうけどね。

    • 0
    • 24/04/18 22:24:12

    なし

    年齢は私の中では関係ないかな。
    自称ちょいぽちゃって、第三者から見たらガッツリデブのことが多いから、脂肪のほうでやめてほしい。
    これは年齢問わなくて、でもスリムな人しか似合わないよ。

    • 1
    • 24/04/18 22:19:01

    なし

    48かぁ…スタイル悪いみたいだからなし

    • 0
    • 24/04/18 22:15:31

    なし

    いい歳したオバサンは、やめてよね。恥ずかしい。せめて、透け感のないロングスカート穿きましょう。

    • 1
    • 20
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/18 22:15:00

    なし

    ちょいぽちゃのおばさんがこれ着たらさらにおばさん感増すよ!

    • 2
    • 24/04/18 22:14:52

    なし

    透けるのを買う意味は?

    • 0
    • 18
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/18 22:12:57

    あり

    いいと思うよ
    オバ寄りのデザインだと思う

    • 2
    • 24/04/18 22:11:36

    48のババアが何着ようと興味ねえ

    • 4
    • 24/04/18 22:10:32

    あり

    膝が出なけりゃええ

    • 2
    • 15
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/18 22:08:04

    あり

    周りがどう思おうが、好きなもん着たらええ

    • 3
    • 24/04/18 22:06:32

    痩せしか、レースは似合わないと思うんだ

    • 3
    • 24/04/18 22:03:31

    なし

    吉瀬美智子さんみたいな容姿ならあり。

    • 3
    • 12
    • タッカンマリ
    • 24/04/18 22:01:33

    なし

    声楽もしていたような恰幅のいい年配のピアノの先生っているじゃん
    教室の発表会で着てくる服って、だいたいこういうデザインの黒だよね

    • 5
    • 11
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/18 22:01:29

    元々このデザインの服の良さがわからない。裏地短いだけよな。

    • 2
    • 24/04/18 22:00:21

    あり

    試着して自分で似合うと思えば買えば良いのでは、
    年齢なんて気にせず自分の好きな洋服をきるべきよ☀️

    • 3
    • 24/04/18 21:59:44

    なし

    透けるとかノースリーブとか気持ち悪いから
    セクハラだよ
    ババアの気持ち悪い色気を見せられる方の気持ちも考えて

    せめて20代までにして

    年齢に見合った振る舞いしよう

    • 3
    • 8
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/18 21:55:59

    なし

    ババアが着たらババア感強くなる

    • 4
    • 7
    • なべやかん
    • 24/04/18 21:54:44

    なし

    色ボケババァに見えるからやめたほうがいいよ。

    • 1
    • 6
    • タッカンマリ
    • 24/04/18 21:54:44

    ぽちゃがきちゃだめ
    おばあちゃんの服になるよ

    • 2
    • 5
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/18 21:50:44

    なし

    同じ年だけど、無いね

    • 2
    • 4
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/18 21:50:35

    なし

    痩せていればok

    • 2
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/04/18 21:50:33

    あり

    ぜんぜんOK
    ただ意外と逆に老けそうな気がする

    • 4
    • 24/04/18 21:47:54

    あり

    似合えば着てもいいのでは?
    何を着るかは本人の自由だし
    でもちょいぽちゃだとお腹ぽっこりが目立ちそうなデザインだけどね

    • 4
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ