• No.7 長さの違う菜箸

    24/04/18 21:24:32

    うちは登校班の点呼当番のところへ直接言いに行くのがルール。インフルとかコロナで出勤停止になってたら○日までお休みしますっていう付箋してる。
    最初から直接言いに行くで統一は駄目なのかな。
    LINEとか見ない可能性もあるし。

  • No.10

    24/04/18 21:31:21

    >>7そういうルールって基本地区長が決めるの?こういうルールです!って無いんだよね、、、話し合いとかも。そのお休み連絡は何分まで!と言ってきた人も2班だけのグループラインに入れてきたみたいだから地区長は知らないから共有できてない。
    1班2班合同で行くこともあるから地区長が知らないのはまずいよね?私から伝えようと思うがどんな感じに言えばいい?

    ルールが曖昧だからはっきり決めてほしい、決まりごとは1、2班合同のグループラインに流してほしいことを伝えたい。聞かなきゃ教えてくれない感じ。こういう時どうしたらいいですか?と言ったらこうですよ!と教えてくれるけど知らない人もいるじゃん、、、みたいな。個別対応してる感じ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。