都会のママチャリ生活も大変そうだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 17:17:40

    >>1
    じゃああの風除け雨よけみたいなやつなんでついてるん?

    そもそも自転車に乗る距離を歩くって結構距離あるんじゃない?

    • 0
    • 24/04/18 17:30:41

    >>11
    過酷だね。寒いのは辛いよ

    • 3
    • 24/04/18 17:31:26

    >>10
    ド田舎はしらないけど、うちの辺りは車も自転車も使うよ?

    • 2
    • 24/04/18 17:34:06

    >>7
    歩けるなら自転車いらないじゃんw

    • 1
    • 24/04/18 17:36:33

    >>16
    車もないなら歩き?大変そう

    • 2
    • 24/04/18 18:33:38

    >>26
    カリカリするなって!
    だとしたら雨の日は徒歩で大変になりますね

    • 2
    • 24/04/18 18:34:15

    >>24
    強がりだよね

    • 1
    • 24/04/18 18:35:51

    >>22
    うん、だって例のママチャリの方見てたら大変そうだからさ🤭

    • 1
    • 24/04/18 19:05:44

    >>31
    住んでたよ。うち転勤族だから🤭

    うちは車持ってたし、電動自転車もあって困らなかったけどw

    • 0
    • 24/04/18 19:06:19

    >>25
    面倒くさいね

    • 0
    • 24/04/18 19:07:21

    >>32
    保育園のお迎えは徒歩??大変ですね。 いつも自転車で移動されてると徒歩って面倒くさくないです?慣れますか?

    • 0
    • 24/04/18 19:27:49

    >>40
    可愛いwww
    杉並区、中野区、渋谷区に住んだことありますけど何か?

    • 0
    • 24/04/18 19:29:08

    >>37
    カッパ着て頑張るよね。信じらんないよ
    そんなことしなきゃいけないから郊外に住んで車使った方がよっぽど楽だよね

    • 2
    • 24/04/18 19:43:50

    >>45
    ママスタ民だったりしてw

    • 0
    • 24/04/18 19:51:55

    >>51
    5分以内しか行動しないの?婆ちゃんみたい

    • 1
    • 24/04/18 22:00:11

    >>59
    プライド高すぎるよね
    確かに都会でも車移動の人いるよね

    • 1
    • 24/04/18 22:01:12

    >>57
    乗るよ。学校行事は必ずチャリ

    • 0
    • 24/04/18 22:09:51

    >>55
    田舎でも何でもあるところあるよねw

    • 1
    • 24/04/18 22:10:54

    >>53
    都心に住むメリットとは?
    もちろんバリキャリなんだろうね?

    • 0
    • 24/04/18 22:11:49

    >>76
    色んな臭いした電車バスに乗るのか、自分で運転した方が楽だわー

    • 1
    • 24/04/18 22:13:26

    >>70
    子供をチャリに乗せたことない私からしたら怖いよ笑

    • 0
    • 24/04/18 22:46:54

    >>93
    都心じゃなくても多摩とかでもチャリの人多いよ

    • 0
    • 24/04/18 22:47:39

    >>87
    雨の日にチャリ乗りたくない
    時間かかっても車がいい

    • 0
    • 24/04/18 22:48:26

    >>84
    あなたがきめることではありませ~ん🤭

    • 0
    • 24/04/18 22:49:01

    >>91
    田舎もそういうとこある

    • 1
    • 24/04/18 22:51:39

    チャリ生活してたらさ、そりゃ子供複数育てらんないよね。都会が子供少ないのがよくわかる。
    首の据わらない赤ちゃんがいて保育園送迎とか無理だしね

    後ろと前に子供乗せてるママ見たことあるけど、ギョッとしたよ。頑張るな~って

    • 2
    • 105
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/19 10:35:33

    >>103
    それってド田舎の話じゃない??やだぁ

    • 0
    • 106
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/19 10:36:24

    >>102
    それだけで詳しいことになるのねw
    親戚がいるからそれくらいは知ってますよw

    • 0
    • 107
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/19 10:37:08

    >>101
    だから雨の日は大変だよねって結論になるんですが😅

    • 0
    • 110
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/19 10:39:55

    >>108
    送り仮名違うよ

    住まわれてるでしょ?勉強しようね

    頑張ってると思うよ
    すごぉい。私には無理。

    • 0
    • 112
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/19 10:41:11

    >>109
    園バスあるからね…
    浦安くらいなら車持ち多くない?

    • 0
    • 113
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/19 10:41:50

    >>111
    なりすましなら主マークでないでしょ
    馬鹿ぁ?

    • 0
    • 115
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/19 10:46:17

    >>114
    アホだコイツw

    • 0
1件~33件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ