都会のママチャリ生活も大変そうだよね

  • なんでも
    • 59
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/04/18 20:19:01

    貧乏はカッパ着てママチャリなんだよ。
    普段は逆走して車煽ってイキってるの。

    お金持ちはどんなに近くても車だよ。
    維持費がどうとかタクシーがあるもんって言ってるのはただの貧乏。
    普段車乗りの人だって、時と場合によってはタクシーなんだから、タクシー乗るのがセレブみたいな感覚だとしたら終わってる。

    貧乏を認めたくないから、歩きとママチャリとバスが普通って言い張るだけ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ