37才

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/18 16:32:16

    石原さとみが37歳
    ギリギリ大学生役いけてた

    田中みな美も37歳
    大学生役は無理があるだろって感じだった

    • 2
    • 33
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/18 15:53:54

    自分が37歳になった時は、もうババアじゃんと思ってたし
    老けたなーと思ってたけど、
    44歳になったら、37歳なんてまだまだ若かった!!!!!って
    思える。44歳まじで老ける、老けた。
    老化よ、止まれ!

    • 7
    • 32
    • むつごろう鍋
    • 24/04/18 15:34:09

    36前後はまだ若いよ!って言われるけど、
    40前後になると若くないよ!って言われる

    もちろん、自分でもそう感じる
    肉体的にも見た目的にも

    • 5
    • 31
    • タッカンマリ
    • 24/04/18 15:28:08

    >>29
    それ妬みだよ

    • 2
    • 30
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/18 15:27:35

    >>12
    人によるって言葉を知らないみたいだね
    老け方なんかそれぞれ
    まして気持ちが老け込んでたら見た目にも現れる

    あなた自身、自分が年寄りだと思ってるぶんには別に構わない

    • 1
    • 24/04/18 15:18:11

    >>23
    そう?アラフィフのおばさんに、たいして私と年齢変わらないじゃない、あんたもおばさんだよと言われた30代アラフォーです

    • 1
    • 28
    • 行方不明の餅
    • 24/04/18 15:03:30

    30過ぎたあたりから徹夜がきつくなってきたからもう若くないで

    • 1
    • 27
    • あご出汁鍋
    • 24/04/18 14:54:18

    80代から見ればまだまだ若造

    • 3
    • 26
    • あご出汁鍋
    • 24/04/18 14:52:20

    私今年37になる
    年齢重ねるの嬉しいけどな
    体の衰えは大変だけど笑

    • 2
    • 25
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/18 14:50:36

    若者ではないかな。笑
    年寄りでもないけど。
    ママスタの中では若いだろうね。笑

    • 4
    • 24/04/18 14:45:53

    37なりの綺麗さ清潔感があるのが分かってないね。
    そこで魅力を発揮する(外見だけの若作りとは違うよ)。
    老いには誰しもが勝てない。

    • 0
    • 23
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/18 14:45:48

    47からしたら37なんて青春真っ只中だよ

    • 2
    • 24/04/18 14:44:05

    >>15
    なんなら50代でも言われるよ

    • 2
    • 24/04/18 14:40:36

    生活感のなく美人は特別。
    普通~な方はおばさん。
    今って30代40代も綺麗な人多いよね。

    • 0
    • 20
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/18 14:37:45

    >>16見た目26に見えても37歳なんだて言われたらえ!歳いってんなってならない?

    • 0
    • 24/04/18 14:37:22

    >>15
    亡くなる年齢が一般的な年齢より『若い』からでしょ。意味合いがちゃう。

    • 2
    • 18
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/18 14:36:21

    >>15正気?無くなるにはまだ早い年齢だから言われるんだよ。若者だとは誰も思ってないよ

    • 1
    • 24/04/18 14:35:45

    37歳ばばあでしかないよ。戻りたいわー

    • 0
    • 24/04/18 14:35:41

    37でも綺麗で彼氏いる人いるよね。
    既婚でも彼氏いたり。
    そういう人はおばさんになるのかな?

    • 0
    • 15
    • てっちり鍋
    • 24/04/18 14:35:11

    >>13
    亡くなった時は「まだ若いのに…」と思うし、言う人が殆どだと思う。

    • 0
    • 14
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/18 14:33:55

    今年で37。
    すでに自分を若者だとは思ってない。
    子どももいるし、若者って思えない。

    • 5
    • 24/04/18 14:33:20

    待て待て待て、せめて27歳の間違いだろ。
    一般的に37歳は若者ではないでしょ。
    どの枠内で若者なのよ、40代50代がメインの集団なら若者かもしれないけど、若者って学生さんとかに使う言葉だと思ってたわ。
    政治家とかのおじいさんが「若い人」っていう括りなら37歳でも入ってそうだけど。

    • 5
    • 24/04/18 14:28:44

    >>10
    おばさんという自覚あるだけってそのとおりじゃないの?おばさんだと認めていないってこと?

    • 0
    • 11
    • ラフテー鍋
    • 24/04/18 14:26:42

    37は立派な中年だよwそして40で初老。
    老化現象は素直に受け入れて、最善の努力とケアをするのよ。
    若者は20代で卒業ですよ。
    見た目は若くても肉体は着々と老いてるのよ。

    • 5
    • 10
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/18 14:26:06

    おばさんだと言ってる人は自分が若くない自覚あるだけ

    • 1
    • 24/04/18 14:25:03

    >>3
    メイクしないって言ってた37歳の人、シミだらけで50代かと思ったな。
    メイクしなくても大丈夫だと思ってるの本人だけだと思う。

    • 2
    • 8
    • 肉団子鍋
    • 24/04/18 14:23:29

    さすがに32歳過ぎたらおばさん感覚だったよ
    相変わらずダメージショーパン穿いてたけど、それでも自覚したのがこの年齢だった

    • 1
    • 7
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/18 14:23:05

    うん 言えてるかも
    それ以降は肉の付き方が変わる 体重変化してないのに

    • 0
    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/18 14:22:07

    26じゃなく?37はおばさん真っ盛り

    • 4
    • 24/04/18 14:21:23

    33は?

    • 0
    • 4
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/18 14:13:12

    どこが若者やねん
    普通におばさんやで笑

    • 8
    • 3
    • 行方不明の餅
    • 24/04/18 14:12:57

    今年37だ
    いつまでノーメイクでいられるかな

    • 1
    • 2
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/18 14:12:41

    若者は20代ってイメージ

    • 6
    • 1
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/18 14:11:47

    見た目による
    39でも40でも言わなきゃわからん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ