「合わない人とは離れてもいい」って何歳から教える?

  • なんでも
    • 5
    • ごまだれ
      24/04/18 12:36:11

    >>4成長してからそうなったんではなく、前からそうだったみたいだよ。
    うちは小学校は同じではなかったから知らなかったけど、中学入学時点で同じ小学校の子達の中では知られてて友達になれないから新しい友達に近づく。
    でも3人とか4人とかで仲良くはしたくないの。常に自分と一緒にいて一番仲良くしてくれる子が必要、ターゲットにされるとそのターゲットに近寄る子は適視、排除対象にされる。
    反抗されたら自分が被害者と思い込んで先生に相談。
    家庭内でなにか問題があるんだと先生も保護者も生徒も思ってるけど、本人たちがわかってない。
    そういうの噂で回るから、親も親だよって言われてる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ