頭がいいのに性格が悪い子って、、それでも頭がいいから良し!となる?

• なんでも
  • なんこつ鍋
  • 24/04/18 10:01:14

言葉の端々に人を見下してるのが駄々漏れ。

合格、入学おめでとう!→「まぁこのくらいのところは受かってないと」とフッと嘲笑うような顔で言ったわ、、

隣の子。
ママと回覧板渡すついでに立話してたら帰宅してきたから声かけたら、「主の子ちゃんは今年受験でしたよね?てか受験するんでした(笑)?」って。はあ?と思ったから「すると思うよーどこかに合格してくれればいいなぁ」って答えたら「フフッ、まぁどこかにはするでしょうね、どこでもいいんなら」だって。
ママ本人はのーんびりニコニコしてる当たり障りない人なんだけど、こんなこと言ってる子に注意もしない時点でヤバいのかな。
クソ生意気な子だと思ったことは何度もあるけど、高校生になって拍車がかかってる??
制服の威力ってすごいのかな?!
うちの子、頭がよかったとしてもこんな性格なら嫌だー!!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています