栃木の焼死体宝島龍太郎さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 826件) 前の50件 | 次の50件
    • 333
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/25 17:35:14

    捕まった犯人、何も話せないって言ってたわりに毎日何かしら喋ってるね。大金もらった話も出てきたし。

    • 8
    • 332
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/25 10:18:20

    奥さんも顔でてたね

    • 5
    • 24/04/25 10:17:47

    >>327
    このニュースを最初に見た時は「なんて酷い事を!」と思ったけど、いろいろと被害者の続報が出てきたら「あ〜そう〜まあ〜」となんとも言えない感想だわ

    • 16
    • 24/04/25 09:25:11

    >>327
    なにしてたの?

    • 1
    • 24/04/25 09:23:47

    昨日
    峰竜太さんのファミリーヒストリー見て
    感動したんだけど

    実るほど頭を垂るる稲穂かな

    峰竜太さんの母上が
    言い続けた言葉

    裁縫の教師で
    十人の大家族に嫁ぎ
    乳飲み子抱えて夫が急死
    その弟が夫になり
    家業の酒屋と大家族を優しく謙虚に支え続けた峰竜太さんの実母
    周り中を大切に世話し
    周り中から好かれた女性
    日本女性の典型ですね
    私はとても真似できないけれど

    • 2
    • 24/04/25 07:21:21

    正直亡くなってほっとしてる人多いだろうね
    店の人は自由に商売出来るし、商店街の人も面倒な夫婦がいなくなって治安も保たれるだろうし
    因果応報ってあるんだね

    • 32
    • 24/04/25 07:15:18

    調べれば調べる程、そりゃこうなる運命だよなぁとしか思わない日常の行動。さすがあちらの方、といった感じ。

    • 30
    • 24/04/25 07:12:22

    登場人物全員が外国人かしら。。。

    • 24
    • 24/04/25 07:10:02

    >>324
    平山って苗字がすでに朝鮮人

    • 6
    • 24/04/25 07:03:00

    女の人やっと身元判明したね
    DNA鑑定ってそんなにかかるものなの
    奥さんも中国人?
    犯人も名前に拳なんて入ってるし日本人だったら親が頭おかしい

    • 9
    • 323
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/25 06:49:00

    大丈夫?こんなトピ立てて

    • 4
    • 24/04/25 06:46:44

    >>312
    経営者はどいういものか知らない?

    • 1
    • 24/04/25 06:44:27

    >>318
    美人というのか?

    • 8
    • 24/04/25 06:43:00

    奥さんの方が強かったって
    やはりあちらの人

    • 14
    • 24/04/25 06:31:20

    >>312
    そりゃ各店、店長がいるでしょう

    • 1
    • 24/04/25 06:13:14

    >>317
    奥さん美人だね

    • 0
    • 24/04/25 05:36:51

    旦那さん60代に見える

    • 4
    • 316
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/25 04:42:35

    宝島幸子さん、字画がとても良いのに

    • 0
    • 315
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/25 00:14:45

    >>312
    2人娘がいて年齢的にもいい大人だし引き継いでるのかも

    • 4
    • 314

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 23:50:25

    因果応報…(´・ω・`)

    • 7
    • 24/04/24 23:41:38

    宝島さんのお店普通に営業してるみたい
    経営者がいなくてもお店回るんだ

    • 5
    • 311
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/24 23:35:53

    奥さんは方が色々キツかったみたいだね
    だから損傷も激しかった、よっぽど恨まれてたんだろうね

    • 26
    • 24/04/24 19:52:45

    女の遺体は
    妻の宝島幸子さん

    それにしても
    不幸せな最期

    • 7
    • 24/04/24 19:50:42

    >>298
    夕方のニュースでは、アニキから頼まれて、自身も頼んだって言ってたけど
    知らずに車貸した、はないんじゃない?

    • 0
    • 24/04/24 19:43:05

    >>302
    夕方の日テレのeveryでも出てたわ
    血痕やら何だかんだ調べて身元判明したから顔出たんだね
    実行役が早く逮捕されるといいけど

    • 6
    • 24/04/24 19:38:19

    >>304ありがとうございます。
    今検索したら、奥さん56歳でした。
    確かにちょっとキツめな感じでしたね。

    • 5
    • 306
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/24 19:38:13

    >>302
    やっと分かったんだね
    籍入れてなくて時間が掛かってるのかと思ってたわ
    奥さんキツそうな顔してるね

    • 7
    • 24/04/24 19:38:05

    56歳らしい

    • 3
    • 24/04/24 19:35:52

    >>303
    うーんと
    40代半ば〜50代くらいに見えた
    細くて、ごめんだけど少しきつめ?厳しそうに見えた

    • 4
    • 24/04/24 19:32:41

    >>302奥さんはやっぱり若い奥さんなのかしら?

    • 1
    • 24/04/24 19:26:59

    NHKで奥さんと判明して顔も出てた

    • 1
    • 24/04/24 13:15:58

    >>297
    事件発覚後でなくとも自首は成立すると言ったまでで、このケースは成立しないんじゃないかと言ってるじゃないの。
    わざわざ重複したコメントはいらないわ。

    • 0
    • 24/04/24 12:11:58

    怖い事件だって最初は思ったけど日本の闇が浮き彫りになったね
    外食も楽だけど、色々考えさせられるね

    • 0
    • 24/04/24 10:28:42

    >>298
    何に車が使われるか全く知らずに貸しただけなら死刑はないと思うよ
    本人も最初から「関与したかもしれない」とだけ言ってるし
    ただ「アニキ」の名前を言わないと犯人隠避になるのかね?

    • 4
    • 24/04/24 10:23:27

    惨殺された
    中国人の帰化人被害者
    最後の防犯カメラでは
    北品川に物件見に行って
    川でタバコ吸ってるらしい
    まだまだ店舗増やそうとしてたんだね

    それと逃げたあと2人の犯人は
    自首した埼玉越谷の鳶職とは
    顔見知りらしい
    お互いにアダ名で呼び合ってたらしい
    しかもこの入れ墨の鳶職の犯人
    仲間内では
    喧嘩の仲裁する
    仕事熱心な職人だったとか

    何でこんな事件に関わったんだろう?
    限りなく死刑に近い犯罪に

    • 5
    • 24/04/24 09:43:57

    >>296
    報道や、コメントしてる弁護士が自首でなく「出頭」と言ってるから
    今回は自首にはならないと思う

    • 2
    • 24/04/24 09:41:09

    >>294
    犯人が特定される前に名乗り出た場合も自首は成立します。
    闇サイト殺人事件では、発覚後の自首ですが、自首を認められ1人だけ減刑されています。
    ただ認められる場合はケースバイケースで、今回は車の所有者の割り出しは安易だったことから認められないとは思いますがね。

    • 1
    • 24/04/24 09:29:44

    犯人、複数いるのか

    • 3
    • 24/04/24 08:26:16

    >>290
    既に事件が発覚してる段階で警察に行くのは
    自首とは言わない
    平山容疑者は出頭しただけ
    出頭しただけでは反省してるとは見なされないよ

    • 1
    • 24/04/24 08:23:58

    >>290
    自首と出頭は違うよ?
    今回のケースは自首でない
    出頭しただけでは罪は軽くならないと思う

    • 4
    • 24/04/24 08:20:26

    >>291
    通名みたいだよ
    宝、龍とかのめでたい字も好まれるみたい

    • 6
    • 291
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/24 02:53:21

    すごい名前だよね宝島って

    • 5
    • 24/04/23 21:17:00

    何かモヤモヤした事件でよね
    自首する犯人は刑を軽くするとか
    本当に反省してるとかで出頭するけど
    自首したけど
    コロされた人も知らない
    アニキに頼まれたとか
    言ってる事が逃げ口上ばかり
    犯罪を指示した主犯も闇の中
    多分この帰化中国人夫婦を心底憎んでる商売敵の誰かが指示し
    金の為に複数のトクリュウが実行
    犯人達が逃走する時間稼ぎに
    囮が出頭?

    でもどんでん返しも有るかも?
    惨殺された中国人妻の惨殺体の無惨な損傷具合からして
    憎んでる当事者が実行してた可能性も

    • 5
    • 289
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/23 19:52:29

    >>287
    患者にはね。患者にも凄いのもいるけど。ナースは医者にはヘコヘコ。介護職員には凄いキツいのいる。ナースの言うこと聞けよくらいなさ。

    • 6
    • 24/04/23 19:28:34

    >>276
    ズケズケ言ってる動画が出てるから
    被害者ゆえに配慮したんじゃないかな

    • 3
    • 24/04/23 19:18:02

    >>286
    優しいよ、わたしの通うクリニックのナースは

    • 2
    • 286
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/23 19:10:37

    >>280
    経営者は儲けを出さなきゃだから優しいだけじゃだめなんだろうね。
    ぶっちゃけナースと一緒じゃ?人の命預かってピリピリしてるから強突く張りになるみたいな。

    • 1
    • 285
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 18:35:12

    冷静に話し合えない人たちってこういうことになるんだね

    • 6
    • 24/04/23 16:20:56

    >>283
    在日韓国人というより
    元中国人(帰化人)じゃないかな?
    頭の形が大陸の人独特の完璧な絶壁だったよ
    宝島さんも横からみたら超絶壁で大陸の頭だったわ

    • 11
1件~50件 (全 826件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ