パート契約なのにサビ残したくない

  • なんでも
    • 23
    • 豚味噌鍋
      24/04/18 10:28:43

    >>22
    主さんや私みたいな考えの人はパートタイマー向いてないと思う。
    個人事業主が良いよ。
    時間給じゃなくて歩合だから。
    訪問介護で歩合もあるみたいだからそっち探してみるとか。
    転勤で辞めちゃったけど、前にヤクルトレディやってて、時給換算2,000円超えたときは「よっしゃー!」って達成感あったよ。
    効率よく回れば回るほど短時間高収入目指せるし。
    その時のお客さんで訪問介護やってる人がいて、「訪問介護も歩合だから稼げるよ〜あなたすごく感じいいしこっちにこない?」と勧誘された笑

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ