パート契約なのにサビ残したくない

  • なんでも
    • 22
    • 豚味噌鍋
      24/04/18 10:12:44

    最近飲食でパート始めて、4日働いてやめたんだけど、サービス残業が当たり前な職場環境ってのが理由。
    3時間パートなんだけど、4日目にして「1時間早く来て開店準備するように」って他のパートに言われたから「1時間もサビ残とかむりー」ってなってすぐにやめますって言った。
    もともとそういう考えの職場を変えるつもりは毛頭ないから辞めた方が早い。
    人の時間を使って経営してるんだから、その時間を無償で使おうなんてクソみたいな会社で働きたくない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ