ママ友とランチ行っても自分の事を全然話さないママ友。

  • なんでも
    • 81
    • なべやかん
      24/04/18 11:55:15

    >>74
    でた!共感する人(笑)。で、敵はAB型が多いって事?それも共感してほしいの?
    思うんだけど、10人愚痴ママ友居たら10人分の愚痴とかその人の事の話聞いて共感して納得して把握するの???
    ゴメン、自分無理!!!絶対無理!!!考えただけでもゾッとするわ。
    因みに自分A型。協調性あると言われてる血液型だけど、まったくもって共感できないわ。
    はっきり言って一緒にランチする時間すらもったいないと思う。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ