ママ友とランチ行っても自分の事を全然話さないママ友。

  • なんでも
    • 80
    • 鍋奉行
      24/04/18 11:53:01

    何が相手の地雷になるかわからないじゃん
    例えば実親を亡くしている人に毒親への愚痴なんて言ったら「私は大好きだった両親を亡くしているのに酷い!」ってなるし
    義親と上手くいっていない人に義親亡くして辛いなんて言ったら「いいじゃん!何いってんの?」だし
    猫の話だって猫が好きな人もいれば他人の放し飼いの猫で苦労している人もいるんだよ
    だからよほど環境と考えが同じ相手じゃなかったら愚痴や悩み事は言わないのがベター

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ