PTA総会って新しくなった役員の挨拶ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/18 10:02:35

    総会ってほぼ強制招集の新旧役員しか来てないからなかったわw

    • 0
    • 10
    • はんぺん鍋
    • 24/04/18 10:00:49

    そうよね、あっても一言とかだよね。
    それだけでもすごく緊張しちゃうんだよな私は
    社交不安障害だから…

    • 0
    • 9
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/18 09:02:24

    なんか会長は挨拶したけどその他役員は正面に並んで立って「今年度役員はこちらのみなさんにお願いします」みたいな紹介されて、みんなでペコッて頭下げる程度のやつ。

    • 0
    • 8
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/18 09:01:25

    コロナ前だけど
    本部の3役、専門部は長だけ(広報部部長とか)やってた

    • 0
    • 24/04/18 09:00:46

    小中ではあったけど(挨拶っていうか超簡単な自己紹介)高校は会長が1人づつ名前呼んでお辞儀のみ

    • 0
    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/04/18 08:59:24

    あったよ
    顔合わせ&引き継ぎの時に軽く挨拶

    • 0
    • 24/04/18 08:57:29

    うちはあったよ
    役職名と名前を言ってお辞儀して終わり

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/18 08:51:57

    簡単な自己紹介だけだね。

    ○年○組(子供の名前)の母です。
    本年度は〇〇委員会委員長を務めることとなりました。
    精一杯がんばりますので、
    どうぞよろしくお願いします。

    とかそんな感じ。
    長じゃない人は1行目と4行目だけ。

    • 0
    • 24/04/18 08:50:32

    前にズラーっと並んで1人ずつ役名と名前、よろしくお願いいたしますくらい。

    • 4
    • 2
    • いかなご鍋
    • 24/04/18 08:50:07

    ある。
    旧役員が総会をすすめていって、総会中に新役員が紹介されて拍手で承認されたら、前にズラッと並んで挨拶。

    • 0
    • 1
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/18 08:48:16

    ない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ