小学生男児2人って悲惨!!!って言ってる友人

  • なんでも
    • 194
    • ポン酢
      24/04/19 12:34:45

    >>185
    いる。
    サッカーやらせてるんだけど、1つ下の学年のある男の子が、監督やうちの子達の話を全く聞かない。舐めてるって言うか話にならないくらい酷い。

    母親は来ない。たまに父親が連れてきたりするのだけど、基本人にお願いしっぱなしで非協力的な母親。
    始めは何度か来てたけど、親子で嫌われてしまったから今は来ない。
    原因を作ったのは躾もできない甘やかしたバカな母親のせい。

    自分でトラブル起こしておいて、泣いてママに泣きついて高齢出産した母親が怒鳴り込む。
    このパターン。口癖は「やんちゃで困るわー。
    でも優しくてたまらない。」

    町内役員とか色々やってる人なのに、息子の事になると関わらないから、何で?って話しなのだけど、近い人の話しだの、息子の事でクレーム言われるのが嫌らしい。
    懇談会で何か問題提議されると息子の事とわかるから嫌で顔が出せないんじゃないか?って。

    参観日も1年の初め1度来ただけで来ないんだって。平日でもお出かけするとかでバカみたいに下校時車で迎えに来るのに懇談会や参観日は不参加。都合いい時だけ構って基本放置子。

    サッカーの事で親に話がしたい人がいて、今度の参観日来る?と聞いたら、「来ない。母さんはババアだしデブだから恥ずかしい。絶対に来るなって言ってる。」って皆の前で言ってた。

    微笑ましい息子は、外では醜い子なのに、ママは盲目と言うか悪いところは見ないようにしてる感じ。

    うちも息子しかいないけど、息子の事になると異常な感覚を持ってる人は一定数いるのは事実だよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ