小学生男児2人って悲惨!!!って言ってる友人

  • なんでも
    • 181
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/04/18 14:40:05

    子無しなら分からないと思うけど、
    こればっかりは人それぞれの考え、感覚だから。
    私は女の子二人で、男の子みてても、私は無理だわーって
    思う事が多々あったんだけど、7年あいて
    3人目が出来て、しかももう子供は二人でいいと思ってた中
    男の子ができたんだけど、びっくりするぐらい男子可愛い!!!
    え、むしろ、男3人でも良かったと思えたぐらい。笑
    人って変わるんだなーと思ったし、
    経験したから知りえた事が一番なんだよね。
    洋服とかも可愛いというかカッコイイのを小さいうちは着せて
    楽しんだし、戦隊もののTシャツとかね、喜ぶから着せたりもしたな。
    ネガティブイメージだった事が全て真逆だったわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ