掛け持ちする人ってなんで?

  • なんでも
    • 64
    • にら鍋
      24/04/18 12:25:11

    なんか、採用時の研修者が、業務上の不備は気づいたら全て記入して、抜けなく報告してくださいっていったんです。だからそうしてたんですが、雇用主はそれを見て、なんて偉そうな奴だ。ダブルワークする人はこういう態度か。と言ったんだって。他にも、研修者はこれでいいよって言ったことが、雇用主はそうじゃない、こっちのやり方にしてくれないと困ると言ったりする。

    研修者と雇用主の言うことが全然違うから、何が正しいかわからない。シフトに関してももんだいありません、無理なときは断ってください。研修者がこう言ってたのに後から責められるってことが多々ある。
    それで生意気と取られるくらいなら、できれば雇用主が研修者の内容を見直してもらうとか、やり方を統一してほしい。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ