掛け持ちする人ってなんで?

  • なんでも
    • 18
    • 豚味噌鍋
      24/04/18 08:42:08

    朝から夕方までならフルタイムで働けばいいのにって思う。

    私はそこまで縛られたくないから9時~13時と14時~のWワーク。
    どっちもそこそこの責任で良くて一番ピッタリ合ってる。
    何より無駄な昼休憩で縛られないのが一番いい。

    9時から15時までの時間で働いたこともあるけど、
    その時間で掛け持ちできる丁度良い時間の仕事がなかなか見つからないから、逆に不便だと思うんだけどな。
    でも18時からとか夜間の勤務がOKなら、それもありなのかも。

    >シフトも別の仕事のシフトと調整しなきゃだから、職種によっては他の人が困ることだってあるよね?

    そもそも面接のときに伝えるし、例えば午後を休むってなった時に、午前に来れない?ってなったらそれは無理だけど、下手に午前の仕事を調整して交代できますって言ったら毎回それ期待されちゃうから、そこはできませんだよね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ