帰省するか悩んでいます

  • なんでも
    • 5
    • ミルフィーユ鍋
      24/04/18 07:18:11

    普通の親に育てられたなら「そこまでされてても悩むってアホちゃうか」なんだけどね
    毒親に育てられたがゆえの葛藤なのよ
    私も違う形の毒親に育てられたからよく分かる
    自宅にいるときは帰りたくないって思うんだけど、時期が来たら帰った方がいいのかな、って悩むよ
    で、結局新幹線使って帰省しちゃう
    親から逃れたくて遠くで結婚したのにね

    ただ親に認めてもらいたいだけなのよ
    ずっと否定されてたからさ
    でもさ、こっちがどんなに尽くしても認めてくれないんだよ

    外野としては「金輪際、帰省は止めなよ」としか言えない

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ