高校入学したばかりの娘 もう1人ぼっち

  • なんでも
    • 72
    • はも鍋
      24/04/18 09:49:17

    私自身の経験とちょっと似てる。
    同じ中学の子がクラスにいてたから2人ぼっちになって浮いちゃって、そのうちその子は別のグループと仲良くなって、孤立しちゃった。
    もっと周りに積極的に話しかければよかったなって思うけど、難しいよね。すごく思うのは部活やればよかったなって。あと、正直美容面。可愛ければ話しかられやすい。
    ちなみに私は孤立が恥ずかしくて親には内緒にしてたけど、せっかく素直に相談してくれたんだから主さんがお弁当の声かけ頑張ろ!って言ってあげて良いんじゃないかな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ