高校入学したばかりの娘 もう1人ぼっち

  • なんでも
    • 63
    • 匿名
      24/04/18 09:09:17

    うちの子もぼっち。1年生ではないけど、2年生になり、理系文系等で選択で分かれたため、ぼっちに。新クラスに行ったら、仲良グループが出来上がってるみたいで、しかも、一番前の席になってしまい、クラスの様子を見渡せないから、ぼっちになりそうと言ってた。
    そのうちお友達できるよ、大丈夫、とか励ましたけど、無理かもと言ってた。
    ぼっちだったら、空き時間は勉強すればいいとか呟いとったな。

    親としては、心配だけど、まだ新学期始まったばかりだし、様子を見てる。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ