生後4ヶ月の赤ちゃんを連れた旅行について

  • 旦那・家族
    • 61
    • あんこう鍋
      24/04/22 10:47:53

    ネット情報を信じる情弱旦那なら第三者からのコメントの方が聞くんじゃない?
    検診のときに旦那連れて医者に相談する。
    他に旦那が選んだ病院2箇所にも連れて行って相談する。
    3回聞いて夫婦が大丈夫そうだと思うなら行けばいい。

    ちなみに小さい頃は鼻とか喉とかの気道が狭い子って多いよ。病気怪我のリスクだけじゃなく、大人でも鼻詰まりの時に飛行機乗ると拷問レベルの痛みを与える可能性があるのに小さい子飛行機に乗せるのは親のエゴでしかない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ