南海トラフ巨大地震へのカウントダウンはもう始まっている

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • カタプラーナ
    • 24/04/18 06:19:40

    >>19
    そこまで被害のない地域も多いけど…

    • 0
    • 22
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/18 06:02:57

    昨日の地震からずっと豊後水道が揺れているからそうかもね

    • 0
    • 21
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/18 04:59:08

    早くきてよ

    • 2
    • 24/04/18 04:22:23

    >>2 でもこのトピまんざらでもなく南海トラフ来ますよね。自分トラフの予兆地震と捉えてます。YOASOBIのライブ行きたかったな…。

    • 1
    • 24/04/18 03:02:16

    南海トラフが来たら日本壊滅だよね
    誰も生活出来ないよね
    仕事も出来ない食糧もない

    • 1
    • 18
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/18 02:51:58

    能登の地震といい
    地震への恐怖が少し落ち着いたら次の大きな地震でまた不安の繰り返しでほんと疲れる
    用心するのはもちろんだけど疲れるよ

    • 2
    • 17
    • タッカンマリ
    • 24/04/18 02:36:55

    南海トラフって東京にも津波くるの?どの辺まで?

    • 0
    • 24/04/18 02:07:15

    もう絶対来るよね。
    覚悟決めるべき時が来た。

    • 1
    • 24/04/18 02:03:26

    こんなに日本に頻発してて来ないわけがないわ。
    動物の感でもわかるわ。

    • 3
    • 24/04/18 02:02:06

    >>13
    好きな物食べておきたいよね

    • 3
    • 24/04/18 02:01:26

    ダイエットしないほうがいいか…また言い訳が増えていくぞ

    • 3
    • 24/04/18 02:00:48

    したよ。

    • 0
    • 24/04/18 01:47:55

    おなかいっぱい。夜更かしして赤ワイン飲んでしまったし余計なもの食べてしまった。やば。
    少しずつ気をつけるぞー

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 01:44:41

    今頃なに言ってんの?

    • 2
    • 24/04/18 01:41:06

    なんかあやふやな回答だったね。

    • 0
    • 24/04/18 00:37:51

    り!

    • 1
    • 6
    • てっちり鍋
    • 24/04/18 00:36:11

    地震対策にあった方が良い物リスト【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17244

    • 1
    • 5
    • わらび餅鍋
    • 24/04/17 23:54:06

    30年前から言われてるんですけど

    • 6
    • 24/04/17 23:44:46

    東京住みなんだけど大地震カウントダウンならマジ怖い。。東北地震の時にめちゃでかい都庁が大きく横にスライドするように揺れてるの見えて死ぬかと思った。。立ってらんないくらい高層階はヤバかった。。

    • 0
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/04/17 23:34:51

    そんなのみんな知ってるでしょ。

    • 4
    • 2
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/17 23:33:11

    なんで不安を煽るようなトピたてるのかな?

    みんな気をつけようね

    • 6
    • 1
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/17 23:32:27

    明石か

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ