担任ハズレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • タッカンマリ
    • 24/04/24 21:22:18

    中学は一番変なの多い

    • 1
    • 23
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/24 21:33:10

    ごめんあなた無理。

    • 4
    • 24/04/24 21:35:14

    私はあなたの教育係じゃないのよー。

    • 2
    • 25
    • ラフテー鍋
    • 24/04/24 21:37:45

    >>16
    それはマスコミに流したら先生処分になる内容

    • 1
    • 24/04/24 21:39:31

    就活でどこにも引っ掛からなかったんだろうなって人が多い

    • 3
    • 27
    • きゅうり鍋
    • 24/04/24 22:02:11

    1か月耐えた…(笑)

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 19:04:24

    あわわわ〜大変。

    • 0
    • 24/04/25 19:07:00

    子供の部活の顧問がハズレ

    上級生に目をつけられて殴られてる子に「やられる方に問題がある」って言い捨てて「イヤなら辞めろ」って言ったらしい

    恐ろしすぎる

    • 3
    • 24/04/25 19:10:12

    >>30
    じゃ、辞めま〜す

    でいいじゃんw

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 33
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/25 19:13:30

    >>32ムリ

    • 0
    • 24/04/25 19:22:19

    >>30
    辞めますって言えばいい

    • 1
    • 24/04/25 19:28:27

    お願いだから、前の担任からきちんと引き継いだかどうか確認してから、文句言ってください〜。

    • 1
    • 24/04/25 19:32:44

    わかい

    • 0
    • 24/05/01 07:19:00

    担任からの伝達事項、いつも論点ズレまくっててイライラする。
    先日の電話で言ったことと連絡帳の返しがかなりズレてる。
    報連相ができない人を担任にしないでほしい。

    ねぇ、そうじゃないでしょ?!って。


    怒るわけにもいかないしなぁー。

    • 1
    • 38
    • 宅配便リレー
    • 24/05/08 08:44:15

    ボーッとしていて覇気がない。ジトッとした目つき。
    被害者意識丸出しで保護者対応が大変とかSNSで愚痴をはいてそう。

    • 1
    • 24/05/08 09:19:02

    去年は最悪だったわ。
    担任見つからなくて無理やり休職中の人を引き摺り出してきたけど、3日に1回は欠勤、遅刻、早退。自習のオンパレード。教育熱心な保護者が、うちの子のクラスだけ授業内容が足りてないだ薄いだ騒いでた。
    担任が悪いんじゃなくて、先生用意できない教育委員会が悪いんだけどね。先生いつもしんどそうで気の毒だったわ。

    • 0
    • 40
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/08 09:31:33

    今は誰でも先生になれる時代だよ。
    実際に聞いたことないような大学出てきた先生もいるらしい。親戚に教師いるけどこんな奴に担任なられたら最悪って思うぐらい人間性ヤバイよ。今まで試験受けても落ちてたのがコロナ禍で教師が足りないってなって受けて合格したらしく45歳で中学校の教師になってる。生徒がかわいそうって思うしちゃんと教えられてるのか心配するレベル。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ