塾の送迎が思ったより苦痛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 09:31:52

    真面目な話ね、自分たちの生活ありきじゃん? どうしても無理なら転塾するか、自分で帰ってきてもらうか旦那に言ってもらうかだと思うんだけど。 うちの子たち私が仕事の時自転車で行って自転車で帰ってきてたよ。 なぜだめなの?

    • 1
    • 97
    • しいたけ鍋
    • 24/04/20 09:40:43

    >>88
    6時間で少ないんだ。

    • 0
    • 98
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/20 09:44:36

    >>87
    お迎えお昼なの?
    化粧いる?

    • 0
    • 24/04/20 09:46:57

    >>4
    全然ふろはいれるじゃん!!

    • 1
    • 24/04/20 09:48:15

    その生活奴隷だな

    • 1
    • 24/04/20 09:55:29

    え?送迎は23時の娘だけでしょ?
    お風呂はそれまでに入ってしまえば済む話では?
    息子も旦那も別に手かかってないのだし

    • 2
    • 102
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/20 09:59:31

    娘さんの迎えはご主人にしてもらえば?それにしても10時帰宅とか11時に迎えって遅くない?遠い塾や学校なのね。

    • 4
    • 24/04/20 10:00:13

    主が6時半に帰宅して、8時くらいまでにメインのおかず作って、あとはお惣菜とか活用しておいとけば旦那さんも息子さんも食べるんじゃない主は10時までにお風呂入って迎えに行けば良くない?
    旦那も息子もご飯さえ置いておけば自分のことくらい自分でやるでしょ?幼児じゃないんだし。てか共働きなんだし。旦那が娘を迎えに行ってもいいくらい。

    • 2
    • 24/04/20 14:20:30

    お風呂はすませとこう

    • 0
    • 105
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/20 14:24:00

    いつもより早起きして1週間お弁当作り生活終えただけで達成感に満ち溢れてるのにそんな生活できない。すごいね。

    • 0
    • 106
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/20 14:25:06

    迎えくらい旦那がしたらいいじゃん

    • 0
1件~11件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ