ママスタの歌を作りたい

  • なんでも
    • 39
    • 匿名
      24/04/17 14:51:54

    愚か者とは 愚かさとは
    それが何か見せつけてやる

    ちっちゃな頃から劣等生

    気づいたらママスタやってた

    ナイフの様な思考回路

    待ち合わせるしかなく

    でも 誹謗中傷足りない 自作自演足りない

    困っちまう いつも誰かのせい

    あてもなくただアンチするエイデイ

    それもそっか

    最新のランキングトピは当然の参戦

    他の人のアンチも通勤時チェック

    劣悪な精神でコメントしまくり

    ママスタ民じゃ当然のルールです

    はぁ?うっせぇ うっせぇ うっせぇわ

    あなたが思うとおりバカです

    アンチ訂正ばかり優等生の

    あなたじゃ分からないかもね

    嗚呼よく似合う

    その不可しかないアンチコメント

    うっせぇうっせぇうっせぇわ

    どうせ逮捕されないので問題はナシ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ