ママチャリ逆走ママさんって何でこんなに叩かれてるの?

  • なんでも
    • 10
    • ラフテー鍋
      24/04/17 09:55:56

    目をひん剥いて威嚇する仕草が人間がまだ猿だった頃の防衛本能に引っかかってしまったんだと思うよ
    それとやはり女だからだよ
    ネットにはいくつもタトゥーが入った男の煽り運転からの降りてきて威嚇行為みたいな動画が上がってるんだけど炎上はしてる でもおもちゃにされる程ではない
    本来弱くて社会で加護してやってるはずの子持ち女が刃向かったのが許せないし報復も怖くないからやりたい放題になったんだよ

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ