息子に丸め込まれる母。これは私じゃなくて息子が口が上手すぎる?

  • なんでも
    • 15
    • 南米から来た鍋
      24/04/17 08:53:13

    なんだろうなぁ、なんか主がわかりにくい人かも。
    うまく説明できないけど。
    なんかわかりにくい。

    私なら「水筒、昨日入れ過ぎてたから今日はそんなに入れないでね。溢れちゃうから」って言われたら「え?溢れてなんか汚しちゃったりした?大丈夫だった?」ってなりそうな気が。

    「加減がわからないから自分でやりな」でもいいんだけど、叱ってるというより、注文つけられたのが気に入らないから言い返した感がなんだかある。
    息子さんが、これは怒っているのか?なんなんだ?となるのもわかる気はする。

    でもいいんじゃない?なんかどっちものんびりしてそうだし

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ