ナンバーアイ米国TOP10入りってホントに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/17 13:29:43

    >>97
    awayであれはよくやったと思うよ。
    Awichで観客のテンションが下がってたじゃんね。そこから盛り上げていくのって大変だよ。
    人ってライブで下がったら、なかなか上がりにくいから。

    それにアメリカってダンスよりも楽曲が最優先じゃんね。
    Number_iのMV観た海外の人の反応を見たらよくわかると思うんだけど、韓国、日本人はダンスに対して反応が強い、でも欧米圏の人は、曲の斬新さ、ラップスキルや歌声の表現力、MVの質の高さに反応していてコメントもそこが先に出てくる。
    最後にダンスも高評価って感じ。

    だからGOATで、何だこれ?凄いぞ?何かいいぞ?ってなったんだと思う。
    しらけてるのではなくて、何これ!?って感覚。わかるかな?

    だからフェスが終わってから曲に反応してるから、hip-hopのチャートで1位になってるんだと思うよ。

    ほんとワンマンのライブとフェスや対バンは違うからね。

    • 9
    • 24/04/17 13:15:33

    blow your coverは神宮寺くんの雰囲気に合ってる
    ジャニーズやめてからの方がかっこよくなってない?

    • 4
    • 99
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/17 13:01:27

    >>96
    今の音楽はキラキラよりも良さが分からないのある。平野君は似合ってるけど、二人は浮いてる感があるのが否めない。これからはもう少し三人が似合うような音楽になっていって欲しいな。今もカッコいいけど。

    • 4
    • 24/04/17 12:56:39

    今は全然駄目でも名前知ってもらうって大事だから盛り上がりがなかったのは残念だけど、タッキーありがとうって思う
    これから上手くなるだろうし、ダンス好きだもんね
    出来ればジャクソンと今後もコラボして欲しい
    みんなジャクソンから沢山学んで欲しい

    • 2
    • 97
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/17 12:15:27

    そうなんだ。スゴイね。
    ダンススキルがめっちゃ上がってんじゃん!と思った。
    待ってたファンの人達は嬉しいだろうね。
    盛り上がりに関してはフェスだからなぁ。目当てでは無いアーティストだったらガン無視する人もいるから何とも。
    フェスだからね?コンサートではないからね?

    • 3
    • 24/04/17 12:00:34

    今までのキンプリファンがあれを受け入れられるのかな。ジャニーズのキラキラチャラチャラ好きだからいいと思えない。

    • 0
    • 24/04/17 11:58:54

    >>90
    ジャパニーズ オ タ ク

    • 1
    • 24/04/17 11:56:40

    >>79
    ここに移ってから大手事務所の韓国アイドルみたいにブランドアンバサダーの仕事も沢山受けたりしてるよね。ヴィトンの紫耀君カッコいい。
    TOBEって小さな事務所かと思ってたけど、凄いよね。

    • 3
    • 93

    ぴよぴよ

    • 92
    • タッキーすごっ
    • 24/04/17 11:50:59

    >>87
    あれで出れるならお金積むよね。TOBE凄い。
    あの騒動があったから会社を立ち上げたんだと思ってたけど、きっとずっと前からコネをしっかり作って準備していたんだね。

    • 3
    • 24/04/17 11:46:43

    >>88
    タッキーが韓国のノウハウを手に入れてしっかり自分のものにして昇華してるのかな!
    タッキーに頑張って欲しい!
    あとは3人が自分達が目指す場所に値する実力をつける環境が整っていくといいね!

    • 4
    • 90
    • ラフテー鍋
    • 24/04/17 11:44:27

    >>82
    そこしかもうなんだよ
    でもアニソンって良い歌いっぱいあるよ
    何故かジャンプ系ばっかり取り上げられるけど良いアニメと良いアニソン沢山あるから国をあげてアニメ業界を押して欲しい

    • 2
    • 89
    • むつごろう鍋
    • 24/04/17 10:29:56

    >>79同じく、タッキーの手腕なのかと思った。

    • 3
    • 88
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/17 10:27:23

    あとiTopChartのhip-hopで1位だって。
    これ海外サイトのスクショ。

    • 5
    • 87
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/17 10:25:23

    >>78
    お金積んで出れるものと、出られないものがある事くらい知った方がいいよ。

    • 4
    • 86
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/17 10:00:23

    オタの盲目って凄いって事が証明された

    • 3
    • 24/04/17 09:52:30

    どんどんやって欲しいね

    • 4
    • 24/04/17 09:27:19

    あんまり日本のファンには来て欲しくなかったから告知遅かったのかなぁ
    うちわとか持ってこられたら堪らんもんね
    アウェイで勝負したかったとしたらかっこいいよ

    • 5
    • 83
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/17 09:09:22

    知らなかったけど初めて見て
    興味持ってくれた人が多かったって事
    じゃないの?
    日本人から見てもレベル低いなーとしか
    思わないけど海外の人には評価されたんだよ
    良かったねw

    • 2
    • 82
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 09:06:08

    YOASOBIの扱いが一番よくわからない
    アニオタ頼りの日本の音楽業界どうにかして欲しい

    • 6
    • 81
    • ナーベーラー
    • 24/04/17 09:02:23

    >>78
    まぁ今回のナンバーアイは金積んでないと思うけど(88risingの社長の理念的に)、旧ジャニはけっこうフェスとか出てるからそれはコネや金積んでなんだろうなー

    • 4
    • 80
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/17 08:59:04

    似たようなことXにあげてる人いたね。誰担かは言及しないけど。
    ほぼほぼ観客はNiのこと初見なんだからあたり前じゃない?特にダンスブレイクのとことか歓声あったし最後もすごいって感じてるような歓声に思えたよ。トピタイとは別のやつにも5位にランクインしてるって情報流れてきたよー

    • 3
    • 79
    • はたはた鍋
    • 24/04/17 08:30:22

    純粋にタッキーが凄いと思った
    コーチェラに出すし
    まさかジャクソンとも繋がってたなんて
    元ジャクソンファンとしては嬉しい
    香港でも仕事しそうじゃない?
    BTSのナムジュンとも仲良いからもう繋がってたりして?

    • 5
    • 78
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 08:21:39

    金積んででも売り出さなきゃだよね
    知ってもらってなんぼだし、人気ある錯覚を最初のうちはさせるのって大事だと思う
    韓国だってそうだよね
    あのくらいガンガン攻めなきゃ

    • 5
    • 77
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 08:21:29

    ジャクソンって誰?
    人気なの?

    • 0
    • 76
    • ふなばし鍋
    • 24/04/17 08:17:43

    >>75
    悔しいんだよ、可哀想にね

    • 4
    • 75
    • ナーベーラー
    • 24/04/17 08:16:35

    サントリーのコネと金積んでコーチェラ出てるってアンチが必死に拡散してるね

    • 2
    • 24/04/17 08:10:39

    フェスって知らないアーティスト知れたり、そこからファンになったりだから別に現地で盛りがろうがなかろうが良いと思う。

    YouTubeの前の沢山のファンやちょっと見てやるかの人たちが日本時間の月曜日午前10時まえというなかなかな時間にチャンネル合わせて、Xで今か今かと待ちわびてトレンド入りして、ジャクソンさんのおかげと言われてもランクインしたんだから凄いことだと思ったよ。

    私もXで情報見ながら、小休憩もらって車の後部座席でニヤニヤしながら堪能したので、あの瞬間に立ちあえて嬉しかったです。

    • 4
    • 73
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/17 07:59:24

    タッキー結構デカい仕事取れる人なんだね
    色んなところでパイプ繋げてたのね
    まずそこが凄いとなったわ

    • 14
    • 24/04/17 07:57:25

    >>70
    ないよ

    • 0
    • 24/04/17 07:57:24

    特にファンじゃないけど、かっこよかったしこれからも頑張って

    • 7
    • 24/04/17 07:56:29

    にわかファンなんだけど、結局Number_iは略称何になったの?

    • 1
    • 69
    • しめ(うどん)
    • 24/04/17 07:54:24

    >>64
    アメリカ人はノリが良ければのるよ。日本人とはちょっと感覚違うよね。
    これからも沢山活動して欲しいな。最初なんで移ったんだよって思ってたけど、仕事取ってくる会社で良かった。

    • 6
    • 24/04/17 07:49:52

    主って結局アンチしたいだけなんでしょ?
    ここファンでも俯瞰で見てる人多いのに何がしたい訳?

    • 5
    • 67
    • くりもち鍋
    • 24/04/17 07:49:36

    コーチェラって2回ありますよね
    次は何日なんだろう19とか20あたりかな
    ジャクソンってGOT7のですよね?
    一緒に出てたんですか?
    見逃した〜〜

    • 0
    • 66
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/17 07:49:28

    Number_iを
    ナンバーアイと書いている主はアンチしたくてたまらないでしょ?笑

    • 4
    • 65
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/17 07:47:37

    >>63
    だから何よwタッキーにDMしてこい

    • 2
    • 64
    • なべやかん
    • 24/04/17 07:46:54

    >>62
    無名アーティストに盛り上がり期待してるの?
    じゃああなた日本のフェスに無名外国人アーティスト来てぶち上がれる???

    • 3
    • 63
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/17 07:46:26

    この前のミュージックステーションだったかな?あの時もめちゃくちゃ言われてたよ?
    オタ以外の世間の意見はそうなのよ

    • 1
    • 24/04/17 07:45:17

    盛り上がってなかったね
    あれ何時?もうラストの方?
    出演決定発表がギリギリだったけど、前から決まってたのかな?準備期間しっかり設けて挑めばまた違ったのかな?

    • 4
    • 24/04/17 07:44:44

    全てがハイスピード過ぎるね
    IMPも世界レベルで見たらまだまだだしボイトレとかしっかりして貰いたいね
    まぁ影山とか声量あるしポテンシャルはあるけど

    • 2
    • 60
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/17 07:41:39

    >>58
    別に思わない、とりあえず知って帰って貰えたらいいんじゃん?そんなに今から期待してたら後が苦しいよ、まだ始まったばっかなんだから

    • 3
    • 59
    • なべやかん
    • 24/04/17 07:40:23

    >>54
    いや個人で事務所やってるから間に合ってます

    • 2
    • 58
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/17 07:39:40

    >>52
    盛り上がってなくて残念と思っちゃいけないの?
    ファンとしては盛り上がって欲しかった

    • 3
    • 57
    • なべやかん
    • 24/04/17 07:39:22

    >>55
    知らんがな

    • 2
    • 24/04/17 07:38:58

    そんなにすごいんだね

    • 1
    • 55
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/17 07:37:58

    >>50
    私も客観的に見て言ってる
    正直顔はイケメンだと思うよ
    日本でだけでキャーキャー言われてたたらいいと思う

    • 1
    • 24/04/17 07:37:49

    タッキー様
    ジャクソンのTOBEで歌を出して欲しい
    ライブ開催して欲しい
    ファンミもよろしくお願いします
    面白くてダンスも歌もカッコいい
    めちゃくちゃイケメン

    • 2
    • 53
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/17 07:37:33

    >>51
    ね、YOASOBIがメインとしてニュースでも扱われてたし

    • 3
    • 52
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/17 07:34:23

    >>50
    で、何が言いたいの?別に盲目的な人いないじゃん
    海外でのパフォ初めてだしデビューしたばかりでアレならまぁ頑張ったんじゃん?おめでとうってだけだよ
    それ以上もそれ以下もないよ

    • 3
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ