幼稚園入園。泣かない子は愛情不足なの?

  • なんでも
    • 41
    • とんちゃん鍋
      24/04/17 06:48:35

    プレ保育行ってて少し慣れてたり幼稚園は楽しい所だとすり込みされて楽しみにしてたりした子はあんまり泣かない傾向あるよ。
    上の子は幼稚園=遊ぶところだったから、初日から離れる時に振り向きもしなかった。
    迎えに行ったらどこ行ってたの?って言われた。
    下の子は上の子の行事のたびに一緒に連れて行ってたから大丈夫だと思ったのに、初日にこの世の終わりぐらいギャン泣きした。
    次の日も大変かな?と思ったけど、なぜかスーンてしてて一切泣かなかった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ