神奈川県って田舎のイメージ? へのコメント(No.114

  • No.114 しめ(もうお腹いっぱい)

    24/04/17 10:57:04

    神奈川っていっても横浜近辺は都会だけど、それ以外はまぁ田舎だよね。
    東京だって23区内以外は田舎だし。23区内だって栄えてるとこは山手線あたりだしね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.116 痛風鍋

    24/04/17 10:58:56

    >>114日本には
    もっともーっと田舎も多いんだよ
    親切だし、お金持ちの県

  • No.117 あまご鍋

    24/04/17 11:05:29

    >>114
    山や畑があるくらいで田舎って言ってもねえ

    都心にアクセスしやすかったらそんなに田舎とも言えないんじゃないかねー

    その点名古屋なんて、名古屋駅まわりだけビルや店があって都会もどき風だけど、ちょっと離れると車なしじゃ生きられない正真正銘の田舎。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。