カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
24/04/17 15:52:10
>>229 >>198です 上の子3年目だけど、一度も食中毒なったことないよ。 中身熱々の入れて、昼ごはんの時はちょい冷め位らしい。カレーや中華丼とかとろみ系?のやつは湯気出るくらい熱々キープされてるって言ってる。 炊き込みご飯も保温弁当だと痛まないよ。 レスに出てきてるスープジャーもおすすめ。 お弁当にも使えるけど、フルーツヨーグルトとかあんみつとかアイスクリームも入れれてデザートにも使えるよ! うちの子夏の弁当いらない時はコーヒー氷かゼリーに牛乳少し入れてアイスインしたのを持って行く。 あったかい弁当子供が覚えたら冷たいお弁当嫌がるようになってしまったけど、作る方も楽だよ。冷まさないで逆に熱々で蓋しなきゃだから。
24/04/17 16:10:35
>>232 アイスクリームって溶けないの? 溶けないのならば、それ良いね!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/04/17 17:16:24
>>234 息子の話ではコーヒーゼリーにミルクかけてバニラアイスだとけっこう溶けてると言われたので、ゼリーの上にミルク氷、アイスにしたら溶けなくくなった。と言ってました。 氷の土台が大事なのかな? アイスはコーヒーゼリーかコーヒー氷にバニラアイスでしか試した事ないけど、コーヒー氷の方が溶けてないそうです。(牛乳量色々試した結果パック自販機があるのでそこで牛乳買って入れる形になってます)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 02:46:03
294945
2
26/06/26 02:47:33
9
3
26/06/26 02:41:14
15409
4
26/06/26 02:25:38
20945
5
26/06/26 02:25:14
41
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 02:32:17
6
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.232 カニ鍋
24/04/17 15:52:10
>>229 >>198です
上の子3年目だけど、一度も食中毒なったことないよ。
中身熱々の入れて、昼ごはんの時はちょい冷め位らしい。カレーや中華丼とかとろみ系?のやつは湯気出るくらい熱々キープされてるって言ってる。
炊き込みご飯も保温弁当だと痛まないよ。
レスに出てきてるスープジャーもおすすめ。
お弁当にも使えるけど、フルーツヨーグルトとかあんみつとかアイスクリームも入れれてデザートにも使えるよ!
うちの子夏の弁当いらない時はコーヒー氷かゼリーに牛乳少し入れてアイスインしたのを持って行く。
あったかい弁当子供が覚えたら冷たいお弁当嫌がるようになってしまったけど、作る方も楽だよ。冷まさないで逆に熱々で蓋しなきゃだから。
No.234 ねぎま鍋
24/04/17 16:10:35
>>232
アイスクリームって溶けないの?
溶けないのならば、それ良いね!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.235 カニ鍋
24/04/17 17:16:24
>>234
息子の話ではコーヒーゼリーにミルクかけてバニラアイスだとけっこう溶けてると言われたので、ゼリーの上にミルク氷、アイスにしたら溶けなくくなった。と言ってました。
氷の土台が大事なのかな?
アイスはコーヒーゼリーかコーヒー氷にバニラアイスでしか試した事ないけど、コーヒー氷の方が溶けてないそうです。(牛乳量色々試した結果パック自販機があるのでそこで牛乳買って入れる形になってます)