高校入学してお弁当作りが始まったけど

  • なんでも
    • 232
    • カニ鍋
      24/04/17 15:52:10

    >>229 >>198です
    上の子3年目だけど、一度も食中毒なったことないよ。
    中身熱々の入れて、昼ごはんの時はちょい冷め位らしい。カレーや中華丼とかとろみ系?のやつは湯気出るくらい熱々キープされてるって言ってる。
    炊き込みご飯も保温弁当だと痛まないよ。
    レスに出てきてるスープジャーもおすすめ。
    お弁当にも使えるけど、フルーツヨーグルトとかあんみつとかアイスクリームも入れれてデザートにも使えるよ!
    うちの子夏の弁当いらない時はコーヒー氷かゼリーに牛乳少し入れてアイスインしたのを持って行く。
    あったかい弁当子供が覚えたら冷たいお弁当嫌がるようになってしまったけど、作る方も楽だよ。冷まさないで逆に熱々で蓋しなきゃだから。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ