パート先で自分の事避けてるなって人居たらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • むつごろう鍋
    • 24/04/25 17:59:07

    挨拶すらも出来ない人なら、弱い人なんだよ。
    見逃してあげる。

    • 0
    • 24/04/25 17:58:18

    挨拶だけは無視されてもし続ける!

    • 1
    • 24/04/25 17:57:08

    関わらないよう距離置く

    • 2
    • 23
    • てっちり鍋
    • 24/04/25 17:55:30

    避けられてるのは気にならない
    ジトッと監視されてる方が嫌

    教えてくれないのに見にこないで
    意地が悪すぎる

    子供にも旦那にもあんなカンジなのかな
    家族からも嫌われてそう

    • 2
    • 24/04/25 17:52:22

    あいさつのみする、

    • 0
    • 24/04/25 17:51:00

    避けられてるならいいじゃん。
    何か言われるより。

    • 1
    • 24/04/25 17:47:53

    私も避けられてる気がする

    今日、その人とすれ違う時に「お疲れ様です」って言おうとしたけど、直前で顔をそらされたから、言うタイミングを逃してしまって、なにも言わずにすれ違った

    立場は同じなのに、いつも私から挨拶するのも嫌になってきたから、これからはこっちもスルーしようと思った

    • 2
    • 24/04/17 05:14:26

    自分も避ける 目も合わせない、聞いても
    流す、話しかけても立ち止まらない
    もう近づくなって出されすぎ笑

    • 3
    • 18
    • しらたき鍋
    • 24/04/17 05:10:36

    仲良しごっこするために働いてるわけじゃないので最低限の挨拶はするけど割り切って仕事する

    • 7
    • 17
    • ゴーヤチャンプル鍋
    • 24/04/17 05:09:56

    無視ってわけではないけど、この人苦手だからと距離広げてる相手、あまり自分からは話しかけない相手の一人二人は誰でもいると思うけど?もちろん業務に支障でない程度で、だけど。あなたは一人もいない?

    • 5
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/17 01:07:59

    こっちも避ける

    • 3
    • 14
    • あんこう鍋
    • 24/04/16 22:44:40

    どうもしない。向こうが避けてくれるなら関わらなくて済む

    • 5
    • 24/04/16 22:44:08

    私、避けてる人いるよ
    その人、グチや不満が多くて、私が仕事しててもお構いなしで喋ってる
    3ヶ月たっても同僚の名前を覚えない
    イライラするから避けまくってる

    あなたは避けられてる理由を考えてみた?
    なにかあるはずだよ

    • 4
    • 12
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/16 22:41:04

    ハブられてるやつの話ってだんだんボロが出てきて最後ブチ切れる。この流れが好き

    • 3
    • 11
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/16 22:38:12

    絡まれるほうが嫌だわ
    避けてくれて有り難う
    メンドイ人間がひとり減ったラッキー

    • 1
    • 10
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/16 21:03:49

    >>7
    1ヶ月たっても覚えられないの名前は逆に覚えちゃうんだけど
    障害とか?

    • 1
    • 9
    • きのこ鍋
    • 24/04/16 21:03:13

    わざと接近する
    それが嫌で辞めてくれたらラッキーくらいの気持ち

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • すき焼き
    • 24/04/16 20:58:49

    どのくらいで変だなって気づいた?

    私、1ヶ月くらいたっても名前覚えられないからすごい冷たくされてる。でも、名札してくれないから未だに覚えられない。

    怒られたら辞めるつもりなんだけど、冷たくされるだけだから辞められない。

    • 2
    • 6
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/16 20:44:31

    避けてるくらいで直で害なければそんなに気にしない。他の人とはキャッキャしててそこに自分もいてあからさまにいないものみたいな態度されるとかだとちょっと精神的にきついかなあ。

    • 0
    • 24/04/16 20:40:37

    どうもしない、気づかないふりで過ごすだけ

    • 7
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/04/16 20:30:07

    そういう人のほうから避けてくれるなんてラッキーじゃん
    自分から避けなくていいんだよ?楽じゃん
    なにがしんどいの?

    • 2
    • 3
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/16 20:27:16

    いるよ、イジワルお局。
    みんなご機嫌とりでチヤホヤしてるけど、私はスルーしてる。最低限の挨拶のみ。嫌がらせされまくってるけど完全スルーしてやり過ごしてる。
    変に話しかけられる方がいや。

    • 2
    • 24/04/16 20:11:36

    グイグイ来られるほうがしんどいから避けてきてんなら放っとく。避けられて仕事に支障をきたすなら辞めるけど、休憩時間関わらなくていいなら別にどうってことない

    • 2
    • 24/04/16 20:09:44

    人間関係はどこへいっても必ずついて回る。パートなんだしいつでも辞められるって開き直っていれば案外スルーできるかも。最悪、辞めちゃえばいいんだし。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ