ママチャリを晒した人って関係者?

  • なんでも
  • きりたんぽ鍋
  • 24/04/16 19:57:52

近所や同じ地区に住んでるとか。同じ幼稚園や保育園に通ってるとか。
そうじゃないと、赤の他人をさらさなくない?
女の人も、挑発的な目で車見てたし
彼女が悪いのかもしれないけど、あそこまでさらされるのはかわいそうだし、やりすぎだから晒した車の所有者は、何らかの罰則を受けるべき。
明らかに名誉棄損んだし、ドライブレコーダー持っているなら警察に行って相談すればいいし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/17 09:31:31

    このママさんが美人だから余計に叩かれてるのかな?

    • 0
    • 22
    • おろしポン酢
    • 24/04/17 09:29:41

    とにかくあれよ、モザイク無しで拡散している人は逆に
    本人に「この人とこの人と、あとー…この人訴えます」ってなったら
    不特定多数の誹謗中傷をウけ尚且つ名誉棄損でガッポリよ

    • 0
    • 24/04/17 09:25:50

    ママさんが悪いのは悪いけどやり過ぎだわ
    皆訴えられるよ

    • 0
    • 20
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 09:24:19

    たぶん通りすがりの人じゃないかな。
    それがネットにアップされて面白おかしく加工されて保育園なりの関係ある人がたまたま動画をみて名前を暴露したって感じ?
    元々ママチャリの人を良く思ってなかった人だろうね
    普通『すいませーん』で終わるのに喧嘩腰で強気だったから敵も多かったんだと思うよ。

    • 1
    • 19
    • ふなばし鍋
    • 24/04/17 07:44:22

    >>1ここまで広がってから警察に行ったってデジタルタトゥーは一生残って自分は交通違反だし、出したもん勝ちみたいなところあるね
    テックトックも規制しっかりしたら良いのよ

    運転手も口喧嘩してるようだしSNSの時代に短気って損だよね、どっちもどっち

    • 2
    • 24/04/17 04:11:03

    証拠は撮る時代。
    虚言癖、変なのが多いから証拠残しておく。

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • タッカンマリ
    • 24/04/16 21:57:45

    >>15
    声が消されてるから車の運転手も相当口汚い言葉言ってたんだろうね

    • 4
    • 24/04/16 21:18:29

    運転手も挑発してるだろうね

    • 7
    • 24/04/16 20:22:22

    生理前だったんだよ

    • 2
    • 24/04/16 20:19:56

    >>11
    確かに笑

    • 1
    • 24/04/16 20:15:04

    >彼女が悪いのかもしれないけど

    「悪いのかも」じゃなくて「悪い」んだよ
    実際に道交法違反を犯してるの
    モザイクとかの加工なしでSNSに上げるのは肖像権侵害で、誹謗中傷は名誉毀損ではあるけど、それとこれとは話は別

    • 9
    • 11
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/16 20:13:36

    >>10
    いや普通に相手は通りがかりの人だと思うけどさ
    あのキレ方誰だったらいいんだろうと考えた結果、浮気に遭遇した妻の図なら理解を得られるんじゃないかと思ってw

    • 4
    • 24/04/16 20:10:19

    >>5
    いくら夫婦喧嘩中でも妻のキレッキレ状態をSNSで晒さないでしょ

    • 0
    • 24/04/16 20:09:32

    特定したのは園の保護者じゃない

    • 2
    • 24/04/16 20:08:26

    本人なのかな?
    あのおばさん、すごい顔で運転手をスマホで撮ってたよね。
    やらなかったらやられてた可能性あるし、自業自得かな。

    • 8
    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/16 20:07:45

    旦那が浮気相手を助手席に乗せているところに出くわした状態ならあのキレ方でも理解するわ

    • 6
    • 6
    • さくら鍋
    • 24/04/16 20:07:09

    やりすぎ自殺しちゃうよね

    • 2
    • 5
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/16 20:06:12

    >>2
    追加
    ただ旦那ならまぁ夫婦喧嘩中なのかと思う

    • 2
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/16 20:03:40

    本人なの?

    • 4
    • 3
    • 肉団子鍋
    • 24/04/16 20:02:46

    迷惑ママチャリを可哀想っていくつもトピ立ててる主って御本人?

    • 8
    • 2
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/16 20:02:25

    知り合いにあのキレ方してたらさらに怖いんだけど

    • 8
    • 24/04/16 20:00:55

    晒すのはかなり悪意があるし、警察に行っていいと思う。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ