職場で。私達のせいにされています。

  • なんでも
    • 68
    • とり鍋
      24/04/17 20:04:53

    Aさんも思うところがあったんだろうね。でも感情ぶつけるような人は大人じゃないね。
    仕事中にしゃべってる人も最低だね。遊びに来てんのか?と確かになるわね。
    終わった話をぶり返してAさんの話を持ち出す人も性格悪いし、仕事しろよと思うな。
    別に主が悪者になんてなってないと思うよ。
    同意を得れなかったからって怒る必要ないよ。
    社員さんは大人だね。
    まず事情を聞いてから注意すべきだったと反省してるんだから。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ