体重49キロって…笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • わらび餅鍋
    • 24/04/16 18:11:42

    ほんとにほんとなのでは。まあ私は正直に53ですって言うけどね。身長150だけどね!

    • 0
    • 15
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/16 18:01:21

    男性の言う身長170くらい…は170無いし女性の言う体重50くらい…は50あるよね

    • 0
    • 14
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/16 17:51:00

    歳取ると体重じゃなくて肉のつき方の方がよっぽども気になるよ。体重云々言ってるうちはまだまだ青いねぇ笑

    • 2
    • 13
    • わらび餅鍋
    • 24/04/16 17:49:30

    >>5ちょーーわかる
    でも身長153なので49でも小太り体型なんですけどねー。流石に50はやばいと思ってさ

    • 3
    • 12
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/16 17:48:02

    49キロ程度でで張れる見栄とは

    • 1
    • 24/04/16 17:48:01

    身長にもよるよね?
    見栄って、そんなに少ない訳ないだろ、ってこと?

    • 0
    • 10
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/16 17:47:31

    見栄…?どういう見栄…?

    • 1
    • 24/04/16 17:47:20

    主が怖い。
    質問にもなってないし、独り言でトピ立ててるやつ頭いかれてるじゃん

    • 2
    • 8
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/16 17:46:57

    9って所がって事じゃない?
    本当は50あるのに少しサバ読んで見栄張ってギリ40台にしてる人は多いかもよ。

    • 0
    • 7
    • やまもも鍋
    • 24/04/16 17:46:30

    独り言?

    • 3
    • 24/04/16 17:44:59

    私50キロ、49になると体調悪くなる

    • 1
    • 24/04/16 17:42:29

    見栄張ってるんじゃなくて…
    50過ぎたら終わりだと自分に言い聞かせていた結果、
    長年49で踏ん張れているわけなのよ。

    • 1
    • 4
    • あご出汁鍋
    • 24/04/16 17:38:56

    見栄を張るなら更にマイナス10キロだ。

    • 0
    • 24/04/16 17:38:23

    わたしなんか51㌔よッ

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/16 17:38:12

    え?私43キロだけど?

    • 0
    • 1
    • かしわ鍋
    • 24/04/16 17:37:28

    普通にいると思うけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ