【拡散希望】これ酷すぎない?逮捕されないかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • いかなご鍋
    • 24/04/20 20:44:18

    結局どっちなんだろう?
    デマなら何よりホッとする。

    • 2
    • 44
    • ナーベーラー
    • 24/04/20 10:49:55

    え?これデマ?
    デマであってほしいし
    デマだとしたらなんのため??

    • 0
    • 43
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/20 10:47:54

    拡散してたアフォがデマ宣言して火消ししてたよ

    • 0
    • 24/04/20 10:45:23

    本当かどうか謎

    • 0
    • 41
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/20 10:31:26

    被害届出して拡散してるんだよね?

    • 0
    • 40
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/20 10:28:14

    >>35
    どうかな~。

    ワイマナラーで検索したら出てくるはずはないしね。
    事件にしたくない人の工作だという証拠もないから。
    どこの記者が調べてどこに問い合わせてってのが書いてないでしょ?地元って書いてあるだけで。
    問い合わせた所轄さえ明記されてない。
    動物病院にも問い合わせが多数だから〜、迷惑だから〜、騒がないで〜ってだけ。

    信用できる何一つ内容は書かれてないよ。
    元と同じだね。

    • 1
    • 39
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/20 10:23:24

    >>35市に登録してないってあるけど保健所に登録してない人なんて沢山いるからね。狂犬病のハガキくるかこないかだけだし、ハガキなくても狂犬病ワクチン打てるから登録してない人も多い

    • 1
    • 38
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/20 10:17:10

    >>37
    ワイナイナやな

    • 4
    • 37
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/20 10:01:19

    >>33
    こんなような名前のマラソン選手いないっけ?

    • 1
    • 24/04/20 09:59:39

    最初から嘘だと思っていたもんねーっと笑
    というか妄想だとしてもこんな文を考えるって怖いよね人間性を疑うわー

    • 0
    • 35
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/20 09:55:58

    #緊急皆様にお知らせ致します
    🛑下記件について事実確認ご報告させて頂きます。
    1、ワイマナラー飼っている登録は市にはありません。
    2 花見する特定場所もありません
    3 コンビニ映像等はありません
    4 所轄に通報、被害届はだされておりません
    以上地元報道記者と話、地元記者さんも取材調査打ち切りました。
    以上の事皆様にお伝え下さいとの事承りました。
    他事実確認私も取っていますので下記内容の拡散はお控えお願い致します。
    地元動物病院にも多数電話あり支障ありますし、事実確認お伝えさせて頂きますので皆様宜しくお願い致します。

    って出たよ。
    デマだったのかな?

    • 2
    • 34
    • てっちり鍋
    • 24/04/20 09:55:33

    ウンコ振り回せばよかったね。

    • 1
    • 24/04/20 09:51:33

    ワイマナラーって検索してしまった

    • 0
    • 32
    • しらたき鍋
    • 24/04/18 20:27:21

    ワンコあげ

    • 0
    • 24/04/18 08:05:29

    犯人捕まっても器物破損罪程度なんだよね

    • 0
    • 30
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/18 08:03:35

    犬種名前間違ってる
    ワイマラナーね。


    これ胡散くさいな。

    • 2
    • 24/04/18 08:02:42

    >>26
    目の前で犬の骨折れるほどボコボコにしてる酔っ払い男性4人を目の前に動ける子なんてそうそういないし、私が親なら絶対に逃げろって教え込む。

    • 0
    • 28
    • おろしポン酢
    • 24/04/18 08:01:57

    >>27
    よっしゃ!

    頑張れ警察!

    • 0
    • 27
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/18 08:00:41

    近くの防犯カメラに写ってて、そいつらがコンビニに入ったところまで分かってるって
    警察も動いてるとか
    捕まるのも時間の問題じゃない?

    ワンちゃんに奇跡おきてほしい
    可哀想すぎる

    • 6
    • 24/04/18 08:00:06

    この娘さんはどうして犬を守らなかったの?

    • 1
    • 24/04/18 07:57:56

    >>18
    ね。ナンパされても
    いや、犬いるし、帰るし、、
    ってなるよね

    • 1
    • 24
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/18 07:54:46

    許せない!
    犬は優しいから飼い主を守ろうとするけど
    ぬこは薄情だからこんな時真っ先に逃げて行くからね!そんなワンコに暴力するとか本当に許せない!

    • 1
    • 24/04/18 07:17:12

    周りには人がいなかったのかな。
    いたら止めに入るか…
    可哀想にね。

    • 2
    • 24/04/18 07:08:52

    で、犬はどうなった?

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • すき焼き鍋
    • 24/04/17 20:56:35

    曖昧な情報が多すぎるんだけど、本人のはないの?これで情報集まるんかなと心配。

    • 3
    • 24/04/17 20:51:05

    犬は助かったかな?気になる

    • 0
    • 24/04/17 00:27:22

    犬連れをナンパしようとするとか
    頭悪いんだね

    • 0
    • 17
    • わらび餅鍋
    • 24/04/17 00:17:04

    この事件見てスレッズで「女が夜に出歩くから悪い」と言ってる男の犬飼が湧いてて反吐が出る

    酔っ払いの集団なんて目があったとかで因縁つけて男でも襲われる可能性なんて普通にあるのに。
    男が襲われた時に「そんな時間に出歩いた男が悪い」なんて絶対に言わないクソ共め。

    • 11
    • 16
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/16 20:23:22

    犬にここまでする奴等なら娘さんも無事ではなさそうだけど大丈夫だったのかな。

    • 6
    • 24/04/16 20:20:23

    娘さんは高校生以上だよね。
    殴る蹴るって、最初犬に何かされそうになった時に
    犬に覆い被されば良かったのに。
    それなら、殴る蹴るはしなかったか、
    一発でも人間にやれば
    警察もきちんと捜査しなきゃならなくなるし
    しかし夜は何時頃かな。

    • 6
    • 24/04/16 18:39:02

    これ、拡散しても、犯人の情報載ってないよね…

    • 8
    • 24/04/16 18:12:20

    これが本当のお話なら酷い

    • 6
    • 24/04/16 18:05:36

    とある人って誰なのか、何で陸前高田の花見客なのか、話が謎すぎて何にも思わないなぁ
    こういう犬猫のことでSNSで騒ぐ人って、騒ぐのは別にいいんだけど、とにかく事実を確認するとか物事を正確に把握するとか、そういう能力がなくて感情先行の人が多いんだよね
    今回は犬だけど、特に猫はその傾向がある

    • 10
    • 11
    • カタプラーナ
    • 24/04/16 18:02:10

    物損事故扱い

    • 1
    • 10
    • あご出汁鍋
    • 24/04/16 18:01:29

    時間とか場所とか相手の特徴とか詳しく書いた方がよくない?
    犬の散歩もできないね。

    • 7
    • 9
    • ふなばし鍋
    • 24/04/16 18:00:05

    逆ギレママみたいに顔写真とか動画があれば身元割れるだろうに

    • 7
    • 24/04/16 17:57:27

    犬はもちろん可哀想だけど、女の子には何も被害はなかったの?それも心配。

    • 11
    • 7
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/16 17:55:38

    何でもかんでも拡散には辟易するけどこれは正しい使用例。

    犯人みつかって欲しい!

    • 17
    • 6
    • しょっつる鍋
    • 24/04/16 17:46:58

    ひどすぎる!!!
    何才ぐらいの子が何時頃散歩していたんだろう

    • 7
    • 5
    • ナーベーラー
    • 24/04/16 17:46:35

    13日に起きた事みたいだけど付近に防犯カメラとかなかったのかな

    • 7
    • 4
    • さくら鍋
    • 24/04/16 17:45:24

    器物損壊で被害届け出してほしいな。
    そしたら警察が付近の防犯カメラを調べられる。
    人への攻撃的な振る舞いも確認できれば…

    • 8
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/16 17:45:04

    可哀想だとは思うけど、加害者達の服装、髪型、年齢、身体的特徴など、探すのに有益な情報を何一つ記載していないのはどうなんだろう

    • 16
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/04/16 17:44:20

    酷すぎるよね

    • 5
    • 1
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/16 17:39:44

    許さないよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ