ママチャリの人可哀想

  • なんでも
    • 72
    • 長さの違う菜箸
      24/04/16 21:52:08

    >>65 世の中殺人まではいかなくても暴力したりあの勢いなら車蹴っててもおかしくないでしょう?
    でも罵るだけで済ませてるし、そんなのお互い様じゃないの
    あの程度のいざこざよく見かける
    動画まで上げるほどの悪さと言う意味だとおもう
    煽り運転とかは明らかに危ないよね。
    ママチャリの人は自転車だけど煽り運転は車だよ。そんなのはどんどん顔出し良いと思うけどね。
    配信する人のムカつきだけであそこまでしてたら人生潰される人だらけになるよ。
    お子さんもいるんだし

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ