品出し経験ある方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/23 18:37:22

    web面接で試験もボロボロでした
    漢字とかもう書けない笑
    面接時間も短く不採用だと思います

    整骨院の受付も募集してたんですけど
    どうですかね?

    • 0
    • 24/04/22 21:30:36

    動機は近い

    わたしは四十肩なおった

    • 0
    • 31
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/22 21:23:22

    >>28
    ありがとうございます!
    スニーカーで行きます

    • 0
    • 30
    • やまもも鍋
    • 24/04/22 16:33:31

    12年続けたけど、腰痛や肩を痛めたり股関節周りを痛めたりしてギブアップしたよ
    仕事やパート仲間は良かったけど辞めた

    • 0
    • 29
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/22 16:14:37

    パートなら別に志望動機は家から近いからとか、
    朝8時からなら子供を送り出してそのまま出勤できるからとか、
    全然個人的な理由で問題ないよ。

    服装も全然スニーカーで十分だと思う。
    綺麗めの服装よりGパンでもいいくらい

    スーパーの品出しやってたけど、腰は痛めるね。
    とにかく飲料(ビールケース)と豆腐、牛乳系が重くて地獄だった。
    でもいい運動にはなってたようで事務職に転職したら10キロ太った

    • 1
    • 24/04/22 16:14:00

    >>22 パンプスじゃなくてスニーカーでも平気だと思う。カジュアルでも清潔感があれば問題ないよ。

    • 2
    • 27
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/22 16:07:22

    子供の学費稼ぎたい

    • 0
    • 26
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/22 16:06:49

    >>25
    明日です
    ありがとうございます!

    • 0
    • 25
    • ブイヤベース
    • 24/04/20 17:59:39

    面接頑張ってね

    • 2
    • 24
    • しいたけ鍋
    • 24/04/19 16:39:28

    オープニングで履歴書要らないらしい
    筆記用具だけ

    • 0
    • 23
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/17 11:42:49

    >>17
    私は痛めた
    あと、五十肩も

    • 1
    • 24/04/17 11:32:07

    紺のスニーカーで大丈夫ですかね?
    パンプス買った方がいいですか?

    • 0
    • 24/04/16 17:47:11

    しゃがんだり立ったり、疲れると思う

    • 0
    • 20
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/16 17:45:56

    短所、長所はなんて答えました?

    • 0
    • 24/04/16 17:23:08

    数ヶ月でやめたよ。
    大手ショッピングセンター。
    始業30分前からの仕事を強要される。
    始業5分前になるとタイムカード手続きしてーと号令かかる。
    20日30日5%オッフ♪の所だけは行くな。

    • 2
    • 24/04/16 17:19:10

    軽い物でも、結構腕が疲れる。

    • 0
    • 24/04/16 17:17:02

    横だけど、
    腰痛めるってよく聞くけど、
    どうなのかな?

    • 0
    • 24/04/16 15:44:23

    >>15 大体どこも簡単な計算が出題されるだけよ。

    「ゆっくりでも間違いなくこなす」とか
    「回答数も多いけど、計算ミスも多い」とか、そういう事をみるためよ。

    • 0
    • 15
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/16 15:39:07

    大手だから筆記試験もあるみたい
    受からなそうだわ笑

    • 0
    • 14
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/16 15:38:35

    朝8時から4時間くらい
    子供は大きいけど5年振りに働く

    • 0
    • 13
    • わらび餅鍋
    • 24/04/16 15:21:08

    ドラストならいけそう

    「子どもの教育費を貯めたくて」
    「家計の足しにしたくて」
    「時間がちょうどよく、家からも近いので荒天でも通えそうなので」

    スーパーでの品出ししか経験ないけど、冷蔵は体が冷える。
    あとうどんと豆腐と牛乳は重さで腰やられる。
    パンは楽勝だった

    • 0
    • 12
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/16 15:20:30

    品出しだけならキツくないけど

    年数働くとパートでも
    返品や在庫管理・棚卸しを任され
    返品期日が短いとキツイです
    納品数と売上、在庫が合わないと物を探さなくてはいけない

    • 0
    • 24/04/16 15:18:38

    品出しいいな、長いこと働いてないから子育て落ち着いたらやってみたい。
    主じゃないけど参考になります!

    • 2
    • 10
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/16 15:16:31

    ドラッグストアで品出ししてたよ!
    志望動機なんて家が近いとかちょうど良い時間だとかで良いと思うー。
    パートならまず落ちないっしょ。
    食品や使用期限あるやつは先入先出しをきちんとやって、生理用ナプキンも羽つき羽なしをよく見て並べるとか気をつけてね。

    • 0
    • 9
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/16 15:13:40

    ドラッグストアです

    • 1
    • 8
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/16 15:13:26

    生活を安定させるためでいいやん

    • 0
    • 24/04/16 15:12:26

    品だし6年してるけど、簡単だし楽だよ。
    志望動機は子供が幼稚園に入園のタイミングで働きたくて、求人の条件と合ったからとかだったと思う。

    • 0
    • 24/04/16 15:10:32

    パートでしょ?
    私はレジはしたくなかった。時間が合ったって言ったよ

    • 0
    • 5
    • いかなご鍋
    • 24/04/16 15:09:08

    チーフとかそれに近い経験年数のパートさんはきつそうな感じする

    あ、私もスーパーだけど部門ちがう。

    • 0
    • 24/04/16 15:07:23

    志望動機なんて生活の為でよくない?

    • 4
    • 3
    • タイスキ
    • 24/04/16 15:07:02

    スーパーに志望動機なんて必要?
    「条件が合ったので」とでも言えば?

    • 9
    • 24/04/16 15:06:03

    なんの品出しよ

    • 0
    • 1
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/16 15:05:45

    誰かー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ