PTA非加入届とか退会届とかだすやつ、

  • なんでも
    • 22
    • はも鍋
      24/04/16 13:28:38

    ずるくないよ。そもそも任意だし。
    ズルいって言うなら
    「入りたくない人は非加入届けだしてください」
    =非加入届けを出さなければ加入とみなす
    「入りたくない人は退会してください」
    =退会手続きしないなら継続とみなす
    みたいなやりかたをしてるところだよ。

    私は幼稚園から高校までなにやかやで役員委員やってるけど
    辞めるほうが面倒くさくてやってるだけ。
    勇気出して辞める人を讃えこそすれ、ずるいと思う由がない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ