カンジダや膣炎によくなる人

  • なんでも
  • 塩鍋
  • 24/04/16 10:36:44

最近デリケートゾーンの症状に悩まされてます。
今生理の終わりかけでまた痒くなってきてにおいも気になる...。
糖尿病ではないです。
コラージュフルフル使ってみたいけどどうですか?
何か改善策知りたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/06 12:29:15

    私もカンジダなりやすくて病院で膣剤入れてもらって治っても、疲れるとまた直ぐぶり返してた
    コラフルで洗うようになってから病院行かなくても平気になったよ

    • 0
    • 29
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/06 12:21:40

    >>21
    なんだよおりシーって。ドン引き
    普通におりものシートって書けよ

    • 2
    • 24/05/06 11:52:19

    病院行け
    気持ち悪い

    • 3
    • 24/05/06 11:48:17

    ググらずしつこく上げるのは何で?

    • 4
    • 26
    • 大玉転がし
    • 24/05/06 11:47:00

    シートやめてペーパー挟めてその都度変える

    • 0
    • 24/05/06 11:44:26

    >>24
    シートこまめに換えてる、けどもうすこしまめに換えるように気をつけてみる!

    • 0
    • 24/05/06 11:40:39

    シートの交換をこまめにしたら?汚いまま付けっぱなしは直パンツでも同じだよ。
    あとはピタッとしたズボン履いてたり、ストッキングとかタイツで締め付けてない?
    くい込むくらい締め付けてると良くないよ。

    • 0
    • 23
    • わんわんレース
    • 24/05/06 11:35:13

    他で聞けよ

    • 0
    • 24/05/06 11:28:14

    おぇー、きたな

    • 0
    • 24/05/06 11:26:03

    イカじゃなくてどちらかというと海老系
    生理になるたびにカンジダ、もしくは細菌性腟炎になるから困る
    おりシー毎日着けてるせいもあるけどパンツ汚すの嫌で…

    • 0
    • 20
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/16 12:13:10

    >>15
    こういうジジイが来るんだよ

    • 1
    • 19
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/16 11:49:29

    なんでもカテでやらないで

    • 5
    • 24/04/16 11:46:57

    カンジダになったらインクリアを使ってます。夜に入れてたら6日間ぐらいで治りました。
    クン二された後とかなりやすいのでインクリアを必ず使ってます。

    • 1
    • 24/04/16 11:38:00

    >>5
    これもすっごい分かるんだけど、おりもの大量でもやめた方がいいよ。ショーツを履き替えた方がいい。婦人科の先生にもなるべく使わないで、履き替えてって言われた。どうしてものときはシート使ってるけど、今はショーツ履き替えた方がスッキリして気持ちいい。

    • 1
    • 24/04/16 11:34:18

    私はフルフルは染みるからツラかった。
    一本は使ったけど、やめた。
    おりものでかぶれたりするのは毎度のことだから、どうしてものときは薬塗るけど、カンジダだったら自己治癒は諦めて病院行く。抗生剤飲むと必ずといっていいほどなるから、婦人科通いまでがセット。飲まないでいいように気をつけて生活してる。

    • 0
    • 24/04/16 11:33:50

    いか臭い??

    • 0
    • 14
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/16 11:31:02

    彼氏か旦那さんのいる方?
    主がガンジタなら相手にも移ってると思うよ
    男性のガンジタって自覚症状あんまりないらしいから、主が治してもまた移るよ
    あと口腔内のガンジタもある オーラルとかしたら移るからね

    • 1
    • 24/04/16 10:45:20

    >>2
    予防はビフィズス菌。シートはまめに替える。

    • 0
    • 24/04/16 10:44:55

    >>8
    そうですよね。
    生理終わったらやめてみます。

    • 0
    • 11
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/16 10:44:31

    やっぱり疲れが溜まるとなる。でも、なかなか休めないよね。

    • 4
    • 24/04/16 10:44:14

    >>6
    ビフィズス菌良いんですね!

    • 0
    • 24/04/16 10:44:07

    >>5自分は逆にオリモノシートでよくデリケートゾーンのトラブルが起きちゃうから、やめた。
    下着は汚れたら新しい下着に履き替えてる。手洗いばっかりだけど。

    • 0
    • 24/04/16 10:44:00

    >>5そりゃよくないでしょ。蒸れるし、汚れたものがずっと肌に付いてるんだから。むしろそれが原因じゃない?

    • 1
    • 7
    • タッカンマリ
    • 24/04/16 10:42:35

    毛の処理

    • 0
    • 24/04/16 10:42:30

    わたしも年末に膣炎なってから、カンジタ や
    違っても痒いような、調子悪かった
    ビフィズス菌取ると膣が強くなると
    言われたよ。
    寝不足、ストレス、タイツの蒸れでこたつ
    で寝たりかなと
    思ったよ。

    • 1
    • 24/04/16 10:42:25

    おりものシートって良くないですか?
    パンツに染み付くのと、なぜかしないと気持ち悪く感じておりものシート外せない

    • 3
    • 24/04/16 10:41:12

    パンツ(長ズボン)をはかない
    ショーツは綿か絹
    人がいない時は脚開いておく
    ストレスためない

    • 4
    • 3
    • しらたき鍋
    • 24/04/16 10:40:55

    ヨーグルトを毎日食べる

    • 2
    • 24/04/16 10:39:34

    >>1
    薬はあります。
    予防索が知りたいです。

    • 2
    • 24/04/16 10:37:45

    産婦人科に行く。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ