Xで話題 産休頂きますクッキー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
    • 391
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/01 00:27:21

    全く親しくもない相手にこれ配ってる奴がいたら
    相当無神経な人間かアスペルガーなんだろうなぁって思う、、、自己顕示欲の塊で引くしヤダw
    若いなら可愛いけどさぁ30過ぎとかは勘弁してw
    自分の身の回りの相手に気を遣えないのに子育て出来ると思ってるんだね

    • 5
    • 24/05/01 00:28:32

    可愛くて良いなーと思うけどね。
    産休は仕方ない。
    仕事のしわ寄せくるし嫌だなーと思うこともあるけどお互い様。

    • 1
    • 393
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/01 00:32:24

    騒ぎ過ぎだなって思う。
    作ってる会社にまでクレーム来てるって聞いた。

    • 1
    • 24/05/01 02:28:42

    不揃いバウムもだけどさ、自分が何をあげたいかが前面に出過ぎなんだよな。挨拶であって相手のことを考えて渡すものじゃん?可愛いからとか、いろんな味があって楽しいからとか、あくまで主観でしかないよね。不揃いバウムに関しては特に、無印レベルのものが菓子折代わりになると思ってるのにびっくりした。もらう立場ならありがたくもらうけど、相容れないわって思う
    私20代だけど、2年前の産休入りの菓子折は伊勢丹でちゃんとしたの買ったよ。ただでさえ若く産んで変な目で見られてそうなのに、変なお菓子持って行ったらもっと変だと思われる笑

    • 3
1件~4件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ