Xで話題 産休頂きますクッキー

  • なんでも
    • 394
    • あいにくの雨
      24/05/01 02:28:42

    不揃いバウムもだけどさ、自分が何をあげたいかが前面に出過ぎなんだよな。挨拶であって相手のことを考えて渡すものじゃん?可愛いからとか、いろんな味があって楽しいからとか、あくまで主観でしかないよね。不揃いバウムに関しては特に、無印レベルのものが菓子折代わりになると思ってるのにびっくりした。もらう立場ならありがたくもらうけど、相容れないわって思う
    私20代だけど、2年前の産休入りの菓子折は伊勢丹でちゃんとしたの買ったよ。ただでさえ若く産んで変な目で見られてそうなのに、変なお菓子持って行ったらもっと変だと思われる笑

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ