小1、席替えが最悪過ぎた

  • なんでも
    • 324
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/04/16 22:20:35

    うちの娘も人見知りだけど、やんちゃな男の子と席が前後になってよく喋るようになって、休み時間も鬼ごっこしたりすごく学校が楽しくなったみたい。
    普通の男の子とは恥ずかしくてあまり喋れないらしいんだけど、やんちゃな子は1人でワイワイ喋ってくれるし、話もおもしろいらしい。遠慮なしにグイグイくるから、娘も遠慮せず話せるみたい。
    いろんな子と仲良くなる機会だし、お母さんも前向きに考えたほうが子供も少し気が楽になるんじゃないかな。
    お母さんが心配ばかりしてたら、子供も不安になると思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ